娘を好きな男の子

  • なんでも
  • 風魔小太郎(強い)
  • 20/11/26 09:01:08

中学時代に3回告白してくれた男の子がいます。嫌いではないけれど恋愛対象ではないと全て断っています。
高校も一緒の学校です。向こうの子の方が絶対に頭が良かったのにもしかして追いかけられた?(勝手な想像)とも思ってしまいます。
今、クラスは違いますが毎日駅で待っていて一緒に行くことになるみたいです。
そして今日一緒に帰れる?
休日にスタバに行こう。
クリスマスプレゼントをあげたいけど欲しいものある?とか毎日言ってくるそうです。
途中から娘は友達と合流するので、そうしたら後ろに下がるみたいですが。
学校でも毎日廊下で話しかけてきたり誘われるみたい。
全てはっきりと断っているみたいですがこんなに言ってくる子って聞いたことありますか?
これで娘に彼氏が学校内でできたらどうなるんだろうとか少し怖いです。
そうさせないため?なのか、周囲に自分は娘が好きだと言い回っていて、みんな知っている状況です。迷惑だと言っても理解されないみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/26 09:31:48

    怖い。
    高校、同じとこに決まっちゃったんだ…。

    ほかに好きな人がいると伝えてみたら?
    そして、嫌いになりそうだからつきまとうのはやめて欲しいとはっきり言った方がいいね。

    高校はなんとしても一緒に通うのを阻止しよう。
    お父さんは協力できないのかな?

    • 0
    • 20/11/26 09:10:34

    発達なのでは?怖い

    • 1
    • 2
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/26 09:08:46

    中学時代も毎年クリスマスプレゼントをくれます。それが高額商品だったので返したいと言っても断られ、一度男の子の祖母に返そうとしたら「あげたいんだから貰ってちょうだい」と言われて受け取ってもらえませんでした。
    私は家は知っていますがご家族に面識はありません。

    • 0
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/11/26 09:04:32

    ちょっとストーカー気質ありそうだね。
    事件にならなきゃいいけど。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ