看護師だけど仕事辞めても良いかな?

  • なんでも
    • 30
    • 織田信忠
      20/11/26 08:09:39

    私は10月で辞めてしまったよ。
    世間にうんざりしてしまって。
    緊急事態宣言解除されたGWあけから、周りは遊びまくってその皺寄せが病院に来てた。

    子供がいてるから、PTAの付き合いもあって色々参加しないといけないものも、医療従事者だからとお断りしてたら神経質、空気読めない奴扱い。
    他の同業や介護業界の保護者が7月くらいから続々と参加しだしたから尚更立場が悪くなった。

    だから、もう全部辞めた。
    病院もPTAの付き合いも。
    これだけ感染者増えてるのにまだ飲み会してる。
    病院に残ろうか悩んだけど、こんな人達が感染してきて、こんな人達のために自分の心身削るのが馬鹿らしい。嫌になったら辞めたらいいよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ