回転寿司に行く人に質問。年齢によって一人何皿までって設定してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 三好長慶
    • 20/11/26 02:39:53

    家族が多いからみんながみんな好きなだけ、食べたらすごい料金になるんです。
    それでも、素うどんは注文してもいいことにしているし、足りないことはないかと思う。

    • 0
    • 20/11/26 02:47:53

    >>9
    私は3皿と素うどんだけです。
    鉄火巻きとか量の多いのを食べたらそれでお仲間いっぱいになるし、足りないとは思いません。
    主人も5皿と素うどんです。
    上が中学生の女の子だけど、8皿と素うどんでも足りないと言っているんです。
    体も私と同じくらいだし、足りないハズはないと思う。

    • 0
    • 20/11/26 03:07:52

    定食店に行けば680円ないし780円で好きなだけ食べられる(そこはご飯のおかわり自由)のに、それでもお寿司がいいと言うんです。
    だから、その料金くらいまでを設定しています。

    • 0
    • 20/11/26 03:23:26

    >>31
    ありがとうございます。
    うちも主人の事業の失敗やコロナ禍でギリギリの生活をしていて、お金のない中、たまの外食くらいはと思って行っています。

    • 0
    • 20/11/26 03:34:54

    >>35
    定食店に行けばお腹いっぱい食べられるんです。
    それでもお寿司がいいと言って、それなら枚数は制限するよ。と言って納得してもらっていて、それで足りないと言われたら辛いです。

    • 0
    • 20/11/26 07:17:50

    今月はパチンコで負けて本当にお金が無かったんです。

    • 0
    • 20/11/26 07:24:38

    >>129
    詳しくはパチスロです。
    あそこでジャグラーが光ってさえしてくれていたら、お腹いっぱい食べさせてあげれていた。
    もっと詳しくは言えば、マイジャグラー4。

    • 0
    • 20/11/26 07:30:28

    ママスタでクラウドファンディングをして、うちにお腹いっぱいのお寿司を食べさせてあげるとかも考えてはいるんですが、そこまでママスタ民に頼って良いものかと。

    • 0
    • 20/11/26 07:43:33

    酷い事ばかり言われたからママスタ引退しますo(`Д´*)o
    止めても無駄ですよヽ( `・ω・)ノ

    • 0
    • 20/11/26 07:53:34

    >>171
    マジでそれ(*≧ω≦)
    どんなトピでもしれーっとアピールしなきゃ気が済まんのとちゃう(*≧ω≦)?

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

1件~11件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ