不倫は心を壊すの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 20:48:33

    >>107
    都合がいいとはその時思ってなかったのよ。
    都合は全部私に合わせてたし、、
    慰謝料請求されての後は、その通り。私といた4年間、セックスしてなかったから、する相手が帰ってきてよかっただろうね。上手になってるだろうし。

    • 0
    • 20/11/25 20:46:21

    >>104
    私も四年だった。ながいよね。
    子どもか、、傷つくかな。

    • 0
    • 20/11/25 20:45:53

    とりあえず一度きりの人生だし、不倫される側も味わってみればその気持ちがわかるんじゃない?ここでなにを聞いたって、みんな状況が違う訳だから本人達にしか分からない

    • 0
    • 20/11/25 20:45:22

    >>97
    、、、どうなんだろうね。いい答えない。ごめん。

    • 0
    • 20/11/25 20:45:21

    >>126
    主の負けだね。

    • 4
    • 20/11/25 20:44:26

    >>96
    そうか。やっぱり悔しいね。

    • 0
    • 20/11/25 20:44:13

    いくら払ったの?

    • 0
    • 20/11/25 20:43:18

    >>93
    お金の請求で、なかったことにしようとしたのは向こうの嫁だよ。

    • 0
    • 20/11/25 20:43:13

    >>117
    子ども何歳?

    • 0
    • 20/11/25 20:41:47

    >>92
    愛されたことがないからなの?詳しくロジックききたい!

    • 0
    • 121
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/25 20:41:46

    夫婦によって色々じゃ?

    • 0
    • 20/11/25 20:40:45

    >>91
    そんな風には思わないけどね。

    • 0
    • 20/11/25 20:40:09

    >>114
    実際奥さんの方が魅力あるんだと思う。

    • 5
    • 20/11/25 20:39:38

    >>90
    そこまでは、、、

    • 0
    • 20/11/25 20:38:40

    >>89
    お互いの子供はしらないから

    • 0
    • 20/11/25 20:38:10

    >>88
    その通り!!
    だから、悔しいんだよね。
    向こうも、、、って思ってしまうわ。

    • 0
    • 20/11/25 20:38:04

    >>109
    気持ちを言わずに友だちに譲るって意味だと思うよ。

    • 0
    • 20/11/25 20:36:37

    >>86
    魅力の問題?

    • 0
    • 20/11/25 20:36:18

    傷つかない。ご自由にどうぞ。
    証拠だけしっかりとってる。
    財産分与を拒否させて離婚考えてるよ
    お金と子供さえいれば、夫はいらない。
    不倫してくれてちょうどいい感じだよ。

    • 0
    • 20/11/25 20:36:02

    >>85
    私も今回するまではそう思っていたよ。

    • 0
    • 20/11/25 20:35:36

    しょーもな

    • 0
    • 20/11/25 20:35:14

    >>84
    そうなのかな。

    • 0
    • 20/11/25 20:34:46

    >>82
    そうかも。今思えば、友達と同じ人好きになっても、選ばれてきたし、それが当然とかおもってきた。他のこともそうかも。我慢とかあまりしてかなかったかも。そう言うのがでてるのかな。

    • 0
    • 20/11/25 20:34:41

    >>99
    バレなきゃ何しても良いんだ。罪悪感もないんだ。

    • 0
    • 20/11/25 20:33:49

    都合の良い時だけ会って体の関係持つって私からしたら既婚男にいいように使われて搾取されてるだけな気がする。
    更に嫁にバレるヘマして嫁から慰謝料請求されるとか大切にされてないよね。
    私なら人生でそんな無駄な時間もお金も使いたくないわ。

    • 8
    • 20/11/25 20:33:28

    >>79
    あー、再構築を望むならでも戻ってきたんだからよかったじゃないって言うかな。

    • 0
    • 20/11/25 20:32:29

    >>78
    そんな人もいるんだね。ここにはそうじゃない人もいて人それぞれなんだろうね。
    私の相手も職場にはもちろんしられずに、仕事してるよ。

    • 0
    • 20/11/25 20:31:55

    私も不倫して4年になっちゃった。
    不倫もだけど、結婚てなに?男女ってなに?って思う。

    1番傷付くのは子供だよねー

    • 0
    • 20/11/25 20:31:08

    >>77
    ?意味がわからない。
    私されたこたはない。

    • 0
    • 20/11/25 20:30:17

    >>73
    でも相手は何も失ってないよね。

    • 0
    • 20/11/25 20:29:39

    >>72
    そう思う嫁がよかったわ。

    • 0
    • 20/11/25 20:29:09

    >>71
    そうだね。なのに、男は許される

    • 0
    • 20/11/25 20:28:02

    >>67
    バレてないからあんまりピンとこないかも。

    • 0
    • 20/11/25 20:26:59

    >>66
    そうだね。
    呼ばれた時にいいこぶって、いいたいこと言わなかったんだよね。慰謝料とって、旦那にはなんの制裁もせず、逆美人局かってきもちがあって。
    でも、矛先は違うね。気づけてなかった。ありがとう。

    • 0
    • 97
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/25 20:23:25

    難しいよねー。結婚したって他に好きな人が出来ない保証なんかないし、だから離婚って選択があるのに離婚してほしいって言ったって結局受け入れて貰えないし。どうしたらいいのよ。

    • 2
    • 20/11/25 20:14:17

    嫁は傷ついてないかもね。お金貰えて、旦那も戻ってきたし。

    • 1
    • 20/11/25 20:14:03

    >>94笑ってしまったわ。本当にその通り笑

    • 0
    • 20/11/25 20:11:20

    バカみたいな質問たてるな

    • 7
    • 20/11/25 20:08:19

    >>22
    お金払ってるってあなたの場合は商品の代金払ったのとわけが違うの、 犯した罪の代償
    死んで詫びてもいいようなことやらかしてるくせにお金で勘弁してもらってるのがでかい口叩いてんじゃねーよ。

    • 12
    • 20/11/25 20:02:38

    >>90
    普通はここまで想像できるんだよね。
    愛されたことない人って傷付けることに鈍感な気がする。

    • 7
    • 20/11/25 20:02:31

    >>90 そこまでやっても「ぅちら悪くない!出会った順番が違っただけ!未遂なんて当て付け辞めて欲しかったぁぅちらのせいみたいじゃん?」としか思わんのよ、不倫女は。

    • 4
    • 90
    • 小早川隆景
    • 20/11/25 20:00:32

    知ってる人で不倫されて精神的におかしくなって飛び降り自殺して生きてるけど体に障害が残り精神的に病んでしまった。
    不倫されてそこまで追い詰められる人もいる。
    不倫するバカは死ぬほど苦しんだ方がいいよ。

    • 11
    • 20/11/25 20:00:20

    子どもが可哀想。

    • 5
    • 20/11/25 19:58:30

    傷つけたいよね憎たらしいだろうし…
    傷ついたかもしれないし
    傷ついてないかもしれないし
    それはわからないけど
    一番傷ついてるのは主だよね…
    馬鹿みたいじゃんね…

    • 0
    • 20/11/25 19:58:07

    >>74
    何を言ってんの?
    しないのが普通なんて当たり前じゃん。
    私は一言も不倫を肯定しているレスなんてしていないけど。

    • 0
    • 20/11/25 19:57:58

    主に魅力があれば不倫なんてしなかったと思うよ。ドンマイ。

    • 8
    • 20/11/25 19:57:45

    既婚者としか恋愛出来ないブスが何を言ってんだか。普通のまともな大人は既婚者と付き合わないんだよ。気持ち悪いな。

    • 6
    • 20/11/25 19:56:43

    冷静に人生設計できない人ってアホだよね。

    • 5
    • 20/11/25 19:54:28

    >>79
    言えば言い→言えば良い

    • 0
    • 20/11/25 19:53:43

    友だちと同じ人好きになったら全部諦めてきたな。
    恋愛にそこまで人生かけたいと思わなかった。
    主はガツガツしすぎなのでは?

    • 3
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ