不倫は心を壊すの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 19:26:55

    >>29
    本当そうおもう。

    • 0
    • 20/11/25 19:27:51

    >>30
    私が先に終えるっていったことにも後悔してるんだよね。でも、矛先はその通りだわ。

    • 0
    • 20/11/25 19:28:48

    >>31
    そうだねー。
    だから、余計に私だけなのはって思うんだよ。

    • 0
    • 20/11/25 19:29:19

    >>32
    なんで?その通りに思ってるけど。

    • 0
    • 20/11/25 19:29:22

    そんなだからシングルなんだよ。

    • 12
    • 20/11/25 19:30:17

    >>34
    そうだよね。でも言ったら、職場にばらされたりしそうだから。悔しいわ

    • 0
    • 20/11/25 19:30:34

    子ども幸せにする気ないよね。

    • 3
    • 20/11/25 19:31:35

    >>38
    それなら本当腹立つわ。
    何が心を壊すだよ。そんなことは嘘って話よね。大袈裟ってね。

    • 0
    • 20/11/25 19:32:22

    >>40
    どう言う意味?わからないから教えてよ。

    • 0
    • 20/11/25 19:33:27

    >>42
    なら、不倫された嫁はいつかのツケが回ってきたってこと?

    • 0
    • 20/11/25 19:34:46

    >>43
    ここには傷ついてないって人もいる。仲良くやってるって人もいるよね。そっちのが多いかな。
    醜い心、まさに否定はしないよ。

    • 0
    • 20/11/25 19:35:37

    >>48
    どう言う意味?

    • 0
    • 20/11/25 19:38:32

    >>53
    何で悪いことをしていない奥さんにツケが回るんだよ。アホが。

    • 7
    • 57
    • 長宗我部信親
    • 20/11/25 19:39:08

    >>55
    みんな主から離れていく。一緒にいたくない人なんだと思う。

    • 7
    • 20/11/25 19:41:22

    >>56
    いやいや、でもあなたのいい文なら、したことは自分に返ってくる。いわゆる因果応報でしょ。嫁が傷ついているなら、いつかのツケが回ってきたんじゃない?
    アホって。品がないわ。

    • 2
    • 59
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/25 19:41:32

    そう言う人の気持ちが分からないって、どうやって生きて来たの?
    不倫とか関係なしに。気になるわ。

    • 5
    • 20/11/25 19:42:04

    >>57
    そうなのかな。

    • 0
    • 61
    • 長宗我部元親
    • 20/11/25 19:43:34

    >>58
    奥さんは何も失ってないからね。よっぽど行いがいい人なのかも。

    • 4
    • 20/11/25 19:43:42

    >>59
    普通にいきてきたよ。正直、特に苦労したこともなかったかな。今も会社員である程度は評価されてるよ。やっぱり人の気持ちがわからない部類なのかな。

    • 0
    • 20/11/25 19:43:50

    なんなの、この主。誰かも書いてたけど人格崩壊してるね。あなたの不倫相手と奥さんは友達、親族、多くの人に祝福されて結婚して子供が生まれて夫婦で育てて不倫みたいな薄っぺらい関係とは違う、歴史や重みがあるの。あなただって結婚してたならわかるよね、子供がいるなら子供を裏切ってる。普通はそこまで考えて人の家庭を壊しかねないことは、いくら好きでも理性や思いやりが働いてできないんだよ。百歩譲って罪の意識はあっても別れられなかったとかならまだしも、開き直っているようだし。

    • 5
    • 20/11/25 19:44:08

    >>47

    主を擁護してくれる人なんていないでしよ?
    独身子なしならまだしも、人の親の思考とは思えない。
    自分の子が同じ状況だったらなんて言う?
    不倫されたあんたが悪いのよって、自分の子に言える?

    • 5
    • 20/11/25 19:44:23

    >>61
    それなら納得。
    そう何も失ってないよね。
    あームカつくわ。

    • 0
    • 20/11/25 19:44:32

    男を恨むならまだ気持ちわかるよ。
    バレたらなにもなかったかのようにちゃっかり家庭に戻ってこっちは慰謝料払ってでしょ。4年もいたのにね。
    今頃仲良くしてたらムカつくわーーならわからんでもないけど、相手の嫁には申し訳なかったくらい思っておこうぜ。

    悪いのは男だから。

    • 10
    • 67
    • 長宗我部元親
    • 20/11/25 19:46:01

    >>62
    不倫なんて親が悲しむとか、ないの?
    子どもも幸せにしてあげたくない?

    • 1
    • 20/11/25 19:46:24

    >>63
    崩壊してるのかな。
    でも、不倫はひとりじゃできないんだよね。

    • 0
    • 20/11/25 19:47:09

    >>58
    ママスタで不倫トピを見ている私は品行方正ですよー。ってか?アホか。

    • 0
    • 20/11/25 19:47:23

    アホか
    当たり前だろ

    • 0
    • 20/11/25 19:47:45

    不倫なんて男に馬鹿にされてるよ。

    • 3
    • 20/11/25 19:48:11

    私は旦那に興味ないから不倫してても別になんとも。
    なんなら家に居られても邪魔だし、彼女の一人でも作れよって思う
    こういう嫁もいる

    • 0
    • 20/11/25 19:48:22

    >>68
    うん、だから不倫相手と同罪だよ。

    • 1
    • 20/11/25 19:48:39

    >>69
    品行方正ではなく、しないのが普通

    • 4
    • 20/11/25 19:49:34

    >>64
    一言も、不倫された方が悪いって言ってないよね。
    傷ついたんだろうかって思ってるだけよ。お金貰って旦那帰ってきて、ハッピーよねーって。
    自分の子どもがされたらね。それは慰めて、別れさせるかな。

    • 0
    • 76
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/25 19:49:37

    不倫なんて所詮遊び
    子供と奥さんのところにもどる
    所詮ニク便器

    • 5
    • 20/11/25 19:50:29

    >>68
    女の不倫は過去に傷付いたことある人しかできないと思う。

    • 1
    • 20/11/25 19:52:33

    旦那の不倫で奥さんが病んじゃって、子育てもまともな生活もできなくなって奥さんの親が自害したところある。
    一つの家庭を壊すのは本当に簡単だなって実感したよ。そこそこいい勤め先にいたのに退職なってたし。

    • 2
    • 20/11/25 19:52:41

    >>75
    自分の子供がされても、「お金貰えて、旦那は戻ってきたしラッキーね~!」って言えば言いのに。

    • 4
    • 80

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 19:53:43

    友だちと同じ人好きになったら全部諦めてきたな。
    恋愛にそこまで人生かけたいと思わなかった。
    主はガツガツしすぎなのでは?

    • 3
    • 20/11/25 19:54:28

    >>79
    言えば言い→言えば良い

    • 0
    • 20/11/25 19:56:43

    冷静に人生設計できない人ってアホだよね。

    • 5
    • 20/11/25 19:57:45

    既婚者としか恋愛出来ないブスが何を言ってんだか。普通のまともな大人は既婚者と付き合わないんだよ。気持ち悪いな。

    • 6
    • 20/11/25 19:57:58

    主に魅力があれば不倫なんてしなかったと思うよ。ドンマイ。

    • 8
    • 20/11/25 19:58:07

    >>74
    何を言ってんの?
    しないのが普通なんて当たり前じゃん。
    私は一言も不倫を肯定しているレスなんてしていないけど。

    • 0
    • 20/11/25 19:58:30

    傷つけたいよね憎たらしいだろうし…
    傷ついたかもしれないし
    傷ついてないかもしれないし
    それはわからないけど
    一番傷ついてるのは主だよね…
    馬鹿みたいじゃんね…

    • 0
    • 20/11/25 20:00:20

    子どもが可哀想。

    • 5
    • 90
    • 小早川隆景
    • 20/11/25 20:00:32

    知ってる人で不倫されて精神的におかしくなって飛び降り自殺して生きてるけど体に障害が残り精神的に病んでしまった。
    不倫されてそこまで追い詰められる人もいる。
    不倫するバカは死ぬほど苦しんだ方がいいよ。

    • 11
    • 20/11/25 20:02:31

    >>90 そこまでやっても「ぅちら悪くない!出会った順番が違っただけ!未遂なんて当て付け辞めて欲しかったぁぅちらのせいみたいじゃん?」としか思わんのよ、不倫女は。

    • 4
    • 20/11/25 20:02:38

    >>90
    普通はここまで想像できるんだよね。
    愛されたことない人って傷付けることに鈍感な気がする。

    • 7
    • 20/11/25 20:08:19

    >>22
    お金払ってるってあなたの場合は商品の代金払ったのとわけが違うの、 犯した罪の代償
    死んで詫びてもいいようなことやらかしてるくせにお金で勘弁してもらってるのがでかい口叩いてんじゃねーよ。

    • 12
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ