レジの人来て

  • なんでも
    • 60
    • 匿名ママ
      20/11/26 08:28:47

    マイバスケットと買い物かごを重ねてレジ台によこす客に
    「マイバスケットを先にいただいてよろしいですか」と伝えたら理解できなかったみたいだから強気にでたら
    「重くてとれない」だって。
    かご一個分しか買い物してないんだからマイバスケットはカートの下においておけばいいのに、なんで重ねてるかな。

    あと洗濯かごをマイバスケット代わりに渡している方。
    自分だけで使うならまだしも他人に頼むの恥ずかしくないのかな。300円前後でかえるんだから買おうよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ