- なんでも
-
>>40
クレーマーだから、心を無にして対応すればいいよ。
こういうの気にしてたら仕事成り立たないから。
接客業ってそういうものでしょ。
日本はまだマシだよ。
海外なんて余裕で食べたあとの物をレジに持ってきたり、商品投げてくる、数十円しか持ってないのに逆ギレで中指立てる客もいるんだから(笑)
店長出た途端に大人しくなったって、主と店長の対応の差とかではなく?- 0
>>40
クレーマーだから、心を無にして対応すればいいよ。
こういうの気にしてたら仕事成り立たないから。
接客業ってそういうものでしょ。
日本はまだマシだよ。
海外なんて余裕で食べたあとの物をレジに持ってきたり、商品投げてくる、数十円しか持ってないのに逆ギレで中指立てる客もいるんだから(笑)
店長出た途端に大人しくなったって、主と店長の対応の差とかではなく?
20/11/25 18:37:49