桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 88
    • 匿名
      20/11/25 14:49:33

    >>67七五三だからきっと小学校1年のときですよね?7歳であの持ち方…ていうか今もあの持ち方ですよね?鉛筆も親子して2度見するほど衝撃的な持ち方してるけど。
    親がきちんと持てないから教えられないのもあるけど、今は正しい箸の持ち方の動画も出てるから教えられないならYouTube見せて教えてあげればいいのに。今のまま放置してたら息子も正しい持ち方教わらないまま大きくなるんでしょうね。家庭以外だと作業療法でも教えてもらえるけど今はもう療育行ってないもんね。

    • 98
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ