桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 846
    • 島津豊久
      20/11/27 17:58:23

    >>826
    これもしょぼい蟹を用意するセブンが悪い!と思ってそう。

    そもそも販促のために呼ばれた事を理解してない感じ。
    自身のお披露目位の認識で仕事しているよね。
    食レポは難しいし、注視されての食事も緊張するのは分かる。
    その道のプロの小倉さんの話術と比べられるのも気の毒ではある。
    ただ拙いながらも美味しさを表現しようとするやる気や誠意が見られなかった。
    一人でも多くの人に買って貰おうという気持ちも伝わって来なかった。
    降ろされたのはそういう所ですよ。

    • 137
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ