カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
Uwgz2EwJYf
20/12/02 08:52:10
>>2459 横ですが… この人、白米嫌いなんだと思う。 自分は食べなくてもいいから子供たちに毎日炊かないし冷凍ご飯やパックご飯で済ませる。 だってご飯が出てくる時は真っ黒なひじきおにぎりやなんちゃらカレー。 朝は必ずパンなのもそれが原因だと思う。 別に白米嫌いな人もいるけど白い炊き立てのご飯の美味しさがわからないって貧乏舌だなぁと思うw
mbb+pdPMBE
20/12/02 10:04:01
>>2491 桜木さん自身、子供の頃は相当な偏食でした 本人談ですが、食べられないメニューの多いこと多いこと。 あれもこれも無理でそりゃびっくりな品数?でした 娘さんより偏食なんじゃないかなー?と 自分で気づかないんでしょうね 娘とそっくりなのに こんなにそっくりなんだから自分にも自○症、知的○がいもあるかもしれない と少しも疑わないのはご両親が相応の機関に連れて行かなかったことが原因ですね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:08:45
295586
2
26/06/27 18:13:34
44
3
26/06/27 18:07:34
102
4
26/06/27 18:05:32
27
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:14:03
11
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 18:14:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2491 せっかくのいいお米がもったいない
Uwgz2EwJYf
20/12/02 08:52:10
>>2459
横ですが…
この人、白米嫌いなんだと思う。
自分は食べなくてもいいから子供たちに毎日炊かないし冷凍ご飯やパックご飯で済ませる。
だってご飯が出てくる時は真っ黒なひじきおにぎりやなんちゃらカレー。
朝は必ずパンなのもそれが原因だと思う。
別に白米嫌いな人もいるけど白い炊き立てのご飯の美味しさがわからないって貧乏舌だなぁと思うw
No.2507 匿名
mbb+pdPMBE
20/12/02 10:04:01
>>2491
桜木さん自身、子供の頃は相当な偏食でした
本人談ですが、食べられないメニューの多いこと多いこと。
あれもこれも無理でそりゃびっくりな品数?でした
娘さんより偏食なんじゃないかなー?と
自分で気づかないんでしょうね
娘とそっくりなのに
こんなにそっくりなんだから自分にも自○症、知的○がいもあるかもしれない
と少しも疑わないのはご両親が相応の機関に連れて行かなかったことが原因ですね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2515