カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
ulvnXO4EQj
22/08/01 12:55:27
ショック…涙 明日から3泊愛知県ですか??? 今朝ここに「愛知県に踏み入れないで」ってコメントしたばかりの愛知県民です。 長野1泊、岐阜1泊、金沢1泊、福井1泊+愛知3泊ってこと? いや、どういうバランスよ!なんで愛知だけ3泊?何すんの??? こっちは当たり前に今日から1週間あっつい中仕事に家事、育児いそがしいのに桜木さんが「愛知県!暑いですねー溶けるー」「もう外は無理!」とか徘徊しながらブログアップしたら「うるさい帰れ!」ってブチ切れそうです…(言葉汚くてすみません…) 桜木一家が行くところ予想。 レゴランド、名古屋城、名古屋市科学館、東山動物園… 食事はエビフライに、ひつまぶし? いやほんと勘弁して!桜木さんのブログ記事読んだらみんなきっと「愛知県ってしょーもないところ」って思われる…涙
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
n9GNhCQsDE
22/08/01 13:01:22
>>202594 金沢は2泊だよ。落ち着いて。
Cb3NUERxN6
22/08/01 13:17:47
>>202594 名古屋港水族館は?
EGqAI+BsmI
22/08/01 19:05:30
>>202594 愛知県に3泊って誰が言ったの? レゴランドは料金高いし水遊び場開いてちびっ子いっぱいいるから来ないと思うわ 名古屋城・名古屋港水族館&南極観測船ふじ・知多半島に行ってまるは食堂辺りじゃないかな? もしくはインテリぶって、国際芸術祭あいち2022とか?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:56:50
295681
2
26/06/28 00:49:54
110
3
26/06/28 00:51:31
705141
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 01:05:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:04:02
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.202594 ごぼう(解放)
ulvnXO4EQj
22/08/01 12:55:27
ショック…涙
明日から3泊愛知県ですか???
今朝ここに「愛知県に踏み入れないで」ってコメントしたばかりの愛知県民です。
長野1泊、岐阜1泊、金沢1泊、福井1泊+愛知3泊ってこと?
いや、どういうバランスよ!なんで愛知だけ3泊?何すんの???
こっちは当たり前に今日から1週間あっつい中仕事に家事、育児いそがしいのに桜木さんが「愛知県!暑いですねー溶けるー」「もう外は無理!」とか徘徊しながらブログアップしたら「うるさい帰れ!」ってブチ切れそうです…(言葉汚くてすみません…)
桜木一家が行くところ予想。
レゴランド、名古屋城、名古屋市科学館、東山動物園…
食事はエビフライに、ひつまぶし?
いやほんと勘弁して!桜木さんのブログ記事読んだらみんなきっと「愛知県ってしょーもないところ」って思われる…涙
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.202597 オレンジ(花嫁の喜び)
n9GNhCQsDE
22/08/01 13:01:22
>>202594
金沢は2泊だよ。落ち着いて。
No.202608 ヘーゼル(和解)
Cb3NUERxN6
22/08/01 13:17:47
>>202594
名古屋港水族館は?
No.202730 プルメリア(恵まれた人)
EGqAI+BsmI
22/08/01 19:05:30
>>202594
愛知県に3泊って誰が言ったの?
レゴランドは料金高いし水遊び場開いてちびっ子いっぱいいるから来ないと思うわ
名古屋城・名古屋港水族館&南極観測船ふじ・知多半島に行ってまるは食堂辺りじゃないかな?
もしくはインテリぶって、国際芸術祭あいち2022とか?