桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 17414
    • 匿名
      21/01/22 14:22:21

    延長保育が必須条件のようだけれど、新型コロナ対策のため、今年度うちの園ではお仕事都合でどうししてもの家庭のみ利用可能になってるよ。
    仕事してるかどうかは、たぶん保育園同様の就労証明を提出して、延長保育料の補助が出るかどうかが一つの判断材料になってると思う。
    学童でも緊急事態宣言下ではお仕事のある家庭のみで、更に毎月利用申請の書類を提出するって聞いたよ。
    園や地域によって違うとは思うけど、今の状況だと必ずしも延長保育を利用できるとは限らないのでは?

    • 74
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ