桜井奈々 へのコメント(No.158230

  • No.158230 匿名

    Qcogm1ukiJ

    22/03/07 19:21:57

    >>158192
    〉窓際から、、あかん奴を発見{emoji:昇天}
    それ窓際、、絶対ダメなやつ
    あったものはご想像にお任せしますが、、
    わかりやすく書くと、、たぶん健常児では
    絶対にありえぬ案件{emoji:昇天}

    こんな事書かれると、本当にあり得ないものを想像してしまいますが(トイレに流して詰まらせてしまってさんざん怒られるているもの?とか)、娘さんの人権は大丈夫なんですか??
    いつも勿体ぶった書き方~それって人の気を引きたい中学生の会話ですよ(^^;
    言わないなら言うな!!




コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.158232 甲斐犬

    aL5Yrxj478

    22/03/07 19:47:56

    >>158230 桜木のいうあかん奴が何か想像つかない

  • No.158251 トンキニーズ

    NS3viNiVAK

    22/03/07 20:16:09

    >>158230
    以前、通路側の窓際にお財布を置いたままだったと書いてたことがある
    今回も同じなのか別の物なのか

  • No.158281 甲斐犬

    aL5Yrxj478

    22/03/07 22:30:04

    >>158230 ありがとうございます。そんな記事があったんですね。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。