桜井奈々 へのコメント(No.147551

  • No.147525 匿名

    eETzLHbeFN

    22/02/05 10:03:41

    >>147491
    Twitterの返信、最低ですね。いくらその時読んでキレてもあの返信は無いですよね。座敷が返信したとしても桜井さんが返信したとしても大人の対応もできずに怒りにまかせて書くなんて最低。あの短い文章でも人間性がわかる最低な人ですね。

  • No.147551 京成千葉線

    5INTOYsGLV

    22/02/05 11:34:28

    >>147525

    おまけに、その質問をした方は長いファンの方でクビになってからもライブに行かれている方ですよね?

    何か?って、ファンに向かって書く必要無いのに。
    かなり近いファンだと思いましたけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。