カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
Q+jP2IM8FT
22/01/28 16:34:27
STの評価についての過去魚拓です。 ご参考まで。 >STはとりあえず必要ないとのことに なりました。 ↑言葉の能力が伸びているということでニヤニヤ 様子見になりました。 STの評価は、、 2021-03-18 17:09:36 https://archive.ph/fpCIu 3歳6ヶ月 2021-04-01 10:15:16 https://archive.ph/W6PDV 今日は幼稚園お休み 2021-04-28 10:47:52 https://archive.ph/2at8o
iN5vsTPmQA
22/01/28 17:01:16
>>145010 >STはとりあえず必要ないとのことに なりました。 ↑言葉の能力が伸びているということでニヤニヤ 様子見になりました。 1歳レベルから2歳レベルくらいまで伸びたとかいうことですかね。うん、それでも伸びてるよ、確かに。とりあえず「まだ」必要ない、まだ無理ということだったんでしょうね。 今、現状まだ早いかな、と言ってる状態なのにね。何言っちゃってるんだろう、この人。 息子が拒否したら出来ないですし!拒否しなければ出来るんです!拒否したら療育行っても意味ないですし! 全ては息子のやる気がないから、教えられるのを全力で拒否するから、で誤魔化そうとしてるのかな。娘のこともそう言ってるよね。まあ、いいんじゃない?知的がないというなら、この親に育てられるとどう育っていくのでしょうね。楽しみにしてます。笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
4sNmuhP6zP
22/01/28 17:38:48
>>145026 当時の事を思い出してみると、確か息子は、 言葉が遅い、、少しずつ話す、何故か急に話さなくなる、 そして急に話し出す、、、うるさいくらいに喋り出す の流れだった気がします。 STが要らないと言われたのは、 うるさい位に話し出した辺りだったので 言語の質ではなくて、言語量が増えたのでとりあえず今はSTは様子を見ましょう、だったのかな?と。 本来なら言語の質が上がる筈なのに、成長が見られないから、 STをやる方向なのかと、、、。 うちの子はSTは必要ありません!って自慢げでしたね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:30:28
120
3
26/06/28 00:43:37
295679
4
26/06/28 00:44:26
16790
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:42:00
0
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.145010 匿名
Q+jP2IM8FT
22/01/28 16:34:27
STの評価についての過去魚拓です。
ご参考まで。
>STはとりあえず必要ないとのことに
なりました。
↑言葉の能力が伸びているということでニヤニヤ
様子見になりました。
STの評価は、、
2021-03-18 17:09:36
https://archive.ph/fpCIu
3歳6ヶ月
2021-04-01 10:15:16
https://archive.ph/W6PDV
今日は幼稚園お休み
2021-04-28 10:47:52
https://archive.ph/2at8o
No.145026 匿名
iN5vsTPmQA
22/01/28 17:01:16
>>145010
>STはとりあえず必要ないとのことに
なりました。
↑言葉の能力が伸びているということでニヤニヤ
様子見になりました。
1歳レベルから2歳レベルくらいまで伸びたとかいうことですかね。うん、それでも伸びてるよ、確かに。とりあえず「まだ」必要ない、まだ無理ということだったんでしょうね。
今、現状まだ早いかな、と言ってる状態なのにね。何言っちゃってるんだろう、この人。
息子が拒否したら出来ないですし!拒否しなければ出来るんです!拒否したら療育行っても意味ないですし! 全ては息子のやる気がないから、教えられるのを全力で拒否するから、で誤魔化そうとしてるのかな。娘のこともそう言ってるよね。まあ、いいんじゃない?知的がないというなら、この親に育てられるとどう育っていくのでしょうね。楽しみにしてます。笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.145035 高山本線
4sNmuhP6zP
22/01/28 17:38:48
>>145026
当時の事を思い出してみると、確か息子は、
言葉が遅い、、少しずつ話す、何故か急に話さなくなる、
そして急に話し出す、、、うるさいくらいに喋り出す
の流れだった気がします。
STが要らないと言われたのは、
うるさい位に話し出した辺りだったので
言語の質ではなくて、言語量が増えたのでとりあえず今はSTは様子を見ましょう、だったのかな?と。
本来なら言語の質が上がる筈なのに、成長が見られないから、
STをやる方向なのかと、、、。
うちの子はSTは必要ありません!って自慢げでしたね。