桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 13269
    • 匿名
      21/01/09 18:57:47

    これ、消されたので、再度!

    つい昨日のブログに、誹謗中傷でもなく
    きちんと言葉を選んだコメントを沢山もらっていたのに
    削除しまくって、スルー。
    今日は寝坊するだらしない家族と
    塩分糖分過多の誰も参考にしない食事と
    映画を見て面白かったブログ。

    一言、「沢山のご意見を頂きました。
    不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪をするのが筋だと思うけど。

    誤字脱字も多いし、人の意見は聞き入れない。
    人として、どうなの?
    人の親なんだよね?
    なんとも思わない??自分は全て正しい?本当に?

    今回のことで、さらに読者は幻滅して
    離れていったと思うよ。

    謝罪する気なんてさらさらなかったよね、だからぴよぴよ?
    「人としてどうなの?」は、誹謗中傷ではなく
    桜井さんに対する、個人的な想いです。

    • 172
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ