桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 12930
    • 感染しても入院してほしくない
      21/01/08 16:10:14

    ステイホームしません宣言なの?
    これだけ好き勝手な事ばかり書いて、都や国からの指示にも従わず、ルール無視で自由に生きてるのに何でストレス溜まるの? 何で毎日癒しが必要なの?

    桜井さんみたいな思考の人ばかりだったら日本はとっくに医療崩壊してるよね。
    長引けば長引くほど経済回らないんだけど。
    飲食業も観光業も人が健康で元気でいてこそ成り立つんだよ。
    今は我慢の時だと何でわからない?

    • 133
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ