桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 12843
    • 尼子経久
      21/01/08 14:13:59

    偉そうに「経済回してます!」って言ってるけど、自分の[出かけたい、買い物したい欲]を正当化しているだけじゃん。

    3人でゾロゾロとコストコなんて行かずに
    仮旦那ひとりで行けばいい。
    コストコじゃなきゃダメなの?
    すごい拘りだね!
    大抵の物なら近くのスーパーにあるでしょ。
    毎日買い物行かなくても2、3日分ならまとめ買いできますよね?
    ネットスーパーを利用するという選択肢も
    あるし。

    そんな簡単な事すら実行できないのに上から目線でつらつらと語るから怒りを買うんですよ。

    • 142
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ