桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 12563
    • 毛利元就
      21/01/07 21:44:35

    肉じゃがをカレースープ?
    肉じゃがは出汁にお醤油、砂糖、みりん入れて煮てるよね?
    そこにカレールーかカレーパウダーを入れてるの?
    スープてことはお汁も飲むんだよね?塩分過多
    味濃くないと美味しいて感じないバ○舌なんだね。
    貴女は京都に行きたいて言ってるけど京料理は
    出汁をきかせた薄味ですよ。
    そういえば京都でちゃんとした京料理を食べてないんじゃない?
    「京料理て美味しい」て言うと思うけど内心は「なんだこれ?味ない」て思うはず。
    採れたて筍をオイマヨで食べる人だし普段からこんな味の濃いものばかり食べてたら素材の味を大切にして出汁をきかせた繊細な味なんてわかるはずないもの。

    • 116
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ