カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
8cGhZNtwDD
21/10/06 09:06:50
>>106960 今迄も何度も「休みます宣言」しては休まなかったけど なぜそんな宣言するんでしょう? 一度だけ本当に休んだら一瞬でランクダウンし、早々に再開していたよね。 「大変だからブログやめたい」と書いた時は 一斉に「無理しないで休んでください。」とコメントが ついてしまって、しれっとスルーしていたな。 「やめないで。」と言って欲しかったのに、想定外だったんだな。
HxmTy2oXNJ
21/10/06 09:16:10
>>106963 あれ面白かったよねw 7さん、辞めないで!を求めたはずが、7さん無理せず!十分休んでください!コールばかりだったよねwww いかに求められてないかも露呈w
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
bNzJ57SGun
21/10/06 11:52:43
>>106964 ブログ辞めたい→読者から休んでください!の声多数→生活のため辞めれるはずもなく焦って訂正→キレ気味で大黒柱発言 一連の流れをどうぞ( *´艸`) 節々でアンチの存在や 読者が勘違いしている、、等の記載があり 今見返しても面白いですよ。 ブログ辞めたい 2021-02-20 12:40:59 https://archive.is/BMZ5t 心はブレずに 2021-02-20 22:51.19 https://archive.is/KZlto 我が家のリアル 2021-03-07 22:29:13 https://archive.is/5MMwp
8xBpsW8bg7
21/10/06 11:59:50
>>106964 今では,10位以下は珍しくないけど、久しぶりに15、16位?に下がったのですよね。 その日のブログだったとおもいますよ。 構ってちゃんですよ。 ブログが生業なんだから、辞めるわけないのにね。 まさに茶番でしたよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:29:34
1583
2
26/06/25 16:29:21
294791
3
26/06/25 16:24:57
24
4
26/06/25 16:25:43
30
5
26/06/25 16:11:28
31
26/06/25 16:27:08
0
26/06/25 16:24:07
26/06/25 16:27:42
8
26/06/25 16:21:03
26/06/25 16:27:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106963 サガリ
8cGhZNtwDD
21/10/06 09:06:50
>>106960
今迄も何度も「休みます宣言」しては休まなかったけど
なぜそんな宣言するんでしょう?
一度だけ本当に休んだら一瞬でランクダウンし、早々に再開していたよね。
「大変だからブログやめたい」と書いた時は
一斉に「無理しないで休んでください。」とコメントが
ついてしまって、しれっとスルーしていたな。
「やめないで。」と言って欲しかったのに、想定外だったんだな。
No.106964 ウワミスジ
HxmTy2oXNJ
21/10/06 09:16:10
>>106963
あれ面白かったよねw
7さん、辞めないで!を求めたはずが、7さん無理せず!十分休んでください!コールばかりだったよねwww
いかに求められてないかも露呈w
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.106999 マル
bNzJ57SGun
21/10/06 11:52:43
>>106964
ブログ辞めたい→読者から休んでください!の声多数→生活のため辞めれるはずもなく焦って訂正→キレ気味で大黒柱発言
一連の流れをどうぞ( *´艸`)
節々でアンチの存在や
読者が勘違いしている、、等の記載があり
今見返しても面白いですよ。
ブログ辞めたい
2021-02-20 12:40:59
https://archive.is/BMZ5t
心はブレずに
2021-02-20 22:51.19
https://archive.is/KZlto
我が家のリアル
2021-03-07 22:29:13
https://archive.is/5MMwp
No.107000 マルカワ
8xBpsW8bg7
21/10/06 11:59:50
>>106964
今では,10位以下は珍しくないけど、久しぶりに15、16位?に下がったのですよね。
その日のブログだったとおもいますよ。
構ってちゃんですよ。
ブログが生業なんだから、辞めるわけないのにね。
まさに茶番でしたよ。