クンニが驚くほど上手い人っていない?

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/11/25 05:39:44

結婚してから15年くらいで旦那しか知らなかったんだけど
ひょんなことでパート先の人と関係を持ったら
今までのクンニは何?ってくらい上手かった。
旦那も好きでよくやるんだけど、次元が違うって言ったらいいの?
旦那のは舐めてるだけ。
基本的に不倫は否定派だけど、不倫する人の気持ちがわかるわ。と思った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 10:33:05

    そもそも比べるだけたくさんの相手にクンニされたことあるの?って話。
    5人10人経験したくらいで、うちの旦那は上手いとか言ってる人、

    めっちゃウケるんだけどw

    • 0
    • 20/11/27 10:30:46

    >>207
    ウケる‪w

    • 0
    • 20/11/27 10:23:01

    気持ち悪っ

    どんなババアがどんな顔して打ってるねん

    • 2
    • 20/11/27 10:20:06

    好きな人以外にされるなんてゾッとする。

    • 0
    • 20/11/27 10:06:40

    しょうやりちんの動画見たけど、ソちんだね

    • 2
    • 20/11/26 00:02:25

    今さっき終わりました。
    旦那、サイコーでした!うふん!

    • 0
    • 20/11/25 23:19:55

    結構な人数としてきたけど、旦那が1番上手い。

    • 1
    • 20/11/25 23:05:23

    すげー気持ちいいクンニされたい。

    • 5
    • 20/11/25 23:04:20

    >>200
    聞き取りづらいけど、時々喋ってるよ。声聞いてみてほしいw

    • 1
    • 20/11/25 20:15:56

    >>195
    相葉くんに似てたよ(笑)

    • 0
    • 20/11/25 19:19:29

    いたぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=200

    • 0
    • 20/11/25 19:17:48

    きも

    • 0
    • 20/11/25 19:17:10

    >>189
    私なんかスソワキガだよ…まじ勘弁…

    • 1
    • 20/11/25 19:13:34

    >>190
    オフパコと言ってTwitterでやる相手探してる人たくさんいるよ
    テクがあるのかイケメンなのか、女とっかえひっかえ。

    • 3
    • 20/11/25 18:23:20

    >>193
    まじでー。
    イケメン?

    • 0
    • 20/11/25 18:22:11

    >>192
    そこまでなんだ?
    切実な人もいるかぁ。

    お金取ってるの?

    • 0
    • 20/11/25 18:15:16

    >>178
    私の元カレの名前しょうなんだけど、Twitter見てきたらやり方がそっくりだった(笑)
    かなりのヤリチンだし、もしかして?

    • 0
    • 20/11/25 18:10:48

    >>190処女卒手伝ったりしてる

    • 1
    • 20/11/25 18:06:23

    クンニ上手い人は、舌が柔らかい

    • 0
    • 20/11/25 17:57:31

    しょうだて人のTwitter見てきた笑
    この人何者なの?
    クンニだけじゃなく本番までしてそうだけど?

    • 0
    • 20/11/25 17:57:11

    あーめっちゃ羨ましい
    本当はしてもらいたいけど、旦那にすらどす黒くて見せらんないよ。号泣

    フェラは大好きでやってあげるんだけど・・・
    私もしてもらいたい・・・

    あー羨ましい


    号泣

    • 0
    • 20/11/25 17:46:43

    >>181
    そんなんじゃ気持ちよくないって言って練習させた。
    私の相手、元々上手だったけど更にうまくなった。
    なんでもしてくれる。

    • 0
    • 20/11/25 17:46:29

    私は今日は買い物デートと食事のみだったよ🍽
    ホテル行かなくても会いたいって!
    これはセフレじゃないよね??

    • 0
    • 20/11/25 17:40:35

    痛く無くてセーフなだけで、入れればいたいので、あーやだー

    • 0
    • 20/11/25 17:37:02

    >>181
    これ見てって言いたいけどなー。

    • 0
    • 20/11/25 17:33:56

    風俗やってたりマタ緩かったりで1000人くらいとしたんだけどいい人いなくて相手してもらいたいわ。お誘いしてみようかしら

    • 1
    • 20/11/25 17:24:18

    >>178
    なるほど!
    同じ人が出た!

    教えてくれた方々、どうもありがとう。
    こんなにママスタで親切にして貰ったことはありません!!笑

    • 1
    • 20/11/25 17:23:42

    >>180

    • 1
    • 20/11/25 17:23:16

    彼氏とかにエッチうまくなってほしいんだけどなんていえばいいかわからない笑

    • 1
    • 20/11/25 17:21:28

    >>177
    アイコン、キスミー?

    • 0
    • 20/11/25 17:19:42

    我慢出来ないもん。オナラが出ちゃいそうで無理
    オナラさえ……克服出来れば(笑)
    パイパンにしたし

    • 0
    • 20/11/25 17:19:08

    垢見つけた
    しょうやりちんをGoogleで調べたら2番目?くらいにTwitterの垢出てくる。

    • 2
    • 20/11/25 17:18:03

    >>174
    sh0
    で出てこないかな

    • 2
    • 20/11/25 17:15:40

    羨ましい!今まで結構経験したけど満足させてくれる人いない

    • 0
    • 20/11/25 17:11:17

    上手い人だと、入れられるより前戯だけで満足できるよね。

    • 2
    • 20/11/25 17:08:05

    >>173
    うん。私も見つけられないやー。
    誰かID教えてー。

    • 0
    • 20/11/25 16:35:36

    >>169
    検索したけどでてこない、、、見たいなぁ、、

    • 1
    • 20/11/25 16:20:39

    >>164
    >>169
    どうもありがとう!

    • 0
    • 20/11/25 15:55:03

    >>102
    実はものすごく嬉しい。

    • 0
    • 20/11/25 15:43:14

    昔上手い人がいて、潮じゃなくオシッコが全部出てるのにそれでも続けてた人がいたな
    恥ずかしかったけどよかった

    • 0
    • 20/11/25 15:39:42

    >>157
    誰かが書いてるけど

    しょうやりちんって垢だよ

    • 2
    • 20/11/25 15:39:00

    いいないいなー
    クンニ上手い人に出会いたい
    クンニ上手い人は大体それ以外もテクニックあるイメージだわ

    • 3
    • 20/11/25 15:34:22

    うまい人に当たったことあるけど、付き合う前は性格よくても付き合った後の性格が合わなくて長く続かなかった。

    • 1
    • 20/11/25 15:34:21

    >>2
    下のお口がそう申しております。

    • 4
    • 20/11/25 15:33:33

    いつの間にか主、おいてけぼりw
    皆どんだけ好きなんよ!盛り上がり過ぎだろお(^o^)/

    • 2
    • 20/11/25 15:32:45

    しょーやりちん
    だよTwitter

    • 2
    • 163
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/25 15:29:07

    密着のさせ方、圧力のかけ方だな。

    • 2
    • 20/11/25 15:25:54

    >>92
    犬にって、噛まれそうで怖くないの?

    • 1
    • 20/11/25 15:15:12

    このトピ、書き込みはしないで、更新しまくって読んでる人いるでしょー笑
    君だ!!!

    • 1
    • 20/11/25 15:13:41

    >>156
    そんな有名なの?
    なんて検索したら出る?

    • 1
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ