都内住み。職人旦那今電話きて。。。

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 20/11/25 02:19:03

迎えにきてと。おまけに、
三万前借りしキャバで全額使用。
生活費は足りないぐらいキツキツなのに。
も消してやりたい。迎えなんていかねー。消えろ。こんな時期キャバクラとかない。半年前キャバの女とやらかしたのにまた。そんなことより金の使い方。ゆとりないのに何故。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/25 03:02:00

    何故伝わらないのか、先月も勝手に前借りだけは辞めて欲しいと言ったら、俺は日曜日も今月2回働いたのにうるせーなと言われ。なら働いた意味ないじゃん?!って言い争いになりました。

    • 0
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 20/11/25 03:05:41

    ローンのこともあるし両親混じえて話し合った方良くない?離婚に向けて

    • 5
    • 20/11/25 03:08:32

    主かわいそう。
    こんな男早く離婚するべき。

    • 4
    • 20/11/25 03:17:14

    恥ずかしい男。こんなのと一緒にいられないよね。
    そのうち消費者金融に手を出すのは確実だから、そうなる前に縁を切ろうね。こういう奴、勝手に嫁の名義でヤバい所から借金したりするよ。その為に離婚せずにいるクズが昔いたわ。

    • 2
    • 20/11/25 03:21:24

    もう一生変わらないよ、離婚しちゃいなよ。
    ローンは親と主の共同名義に変更とかできないもんなのかな?
    その辺イマイチよくわからないけど、追い出してしまえばよくない?
    お金にだらしなさすぎるから、多分養育費とかも払わなくなるでしょ。

    • 6
    • 20/11/25 03:53:14

    こう言う人って自分は悪くないと思ってる人が多いんですよね。
    だから、同じこと繰り返すし、話し合いにならない。

    私の元夫もそうでした。

    主さんにとってより良い方法が見つかりますように。

    • 2
    • 20/11/25 04:01:05

    旦那も旦那だけど主も主だな

    • 2
    • 20/11/25 04:02:19

    >>20そう言う人に限って離婚しないそれが主よw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ