コロナって本当にたいしたことないウイルスなのかな?

  • なんでも
    • 17
    • 武田信玄
      20/11/25 00:40:05

    コロナ 後遺症 症状

    で検索するといろいろ出てくるよ
    よく聞くのは呼吸障害と肺線維症
    他には腎不全や湿疹

    あと気分障害、認知障害、記憶障害あたりも
    話題になるね
    まだ研究途中だから
    全部気のせいでしたーテヘペロ になる可能性も
    ゼロではないけど
    脳炎起こす患者さんがいることも考えると
    まあ、甘くみて罹患するのは
    やめといたほうがいいかなーって思う

    あと比率は3割っていう記事も少なくないみたいだよ
    重症患者に限ればもっと高いかも

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ