私ばっかり、どうしてこんな不幸な目に遭うんだろう?

  • なんでも
    • 146
    • 高橋紹運
      20/11/24 22:48:39

    コロちゃんが拡大してても水商売ならいくらでも稼げたよ?
    私はお店に子供預けてデリしてた
    1日に3・4人の指名客が付いてたからね、オプションたっぷりな神様が!

    バック率は5割ちょっとだけど指名率が高いお店だし
    元旦那とかにバレると養育費とかで揉めるから月末一括払いで!(ホントは日給)
    1日1萬×20日以上で80が基本給
    養育費は正直いらないけど貰えるものは貰っとく!

    GO-TOは行かなかったよ?
    マネージャーが「駄ー目!」って指バッテンしてた
    ローテーションの問題もあるけど福利厚生には気を使ってくれるいい人なんだ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ