外に洗濯干したいけど

  • なんでも
    • 9
    • 真田幸隆
      20/11/24 19:47:49

    うちも川沿いでカメムシ凄いよ。

    対策は早めに取り入れるとか、よく払う(怖い)とはしか出来なかったけど、それでも家に入り込んでたし、カメムシのせいで自分のタイミングを変えられる事にムカついて、浴室乾燥にしたけど量が多くてムリだった。

    結局、除湿機買ったよ。
    2畳くらいのウォークインクローゼットをまるっと洗濯干し部屋にしたら、乾きも早くて本当に快適。
    欠点はクローゼットの中が埃っぽくなるからよくクイックルワイパーやってるくらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ