うちの子をブロックしたのが許せない

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 20/11/24 17:56:26

うちの子がメルカリはじめて購入しようとしたら、B品ですってあって、うちの子は意味がわからなくて馬鹿ってことですか?と聞いたらしいです。ネジがバカになったなど、使い物にならんなったことをバカになったって言うので、多分そこから考えたのではないかと思っています。
意味を教えてあげればいいのに出品者は馬鹿ってなんですかと怒ってブロックしたそうです。B級品って言えば良いのに。
その人のことが許せなくて私がその人の商品を購入して取引メッセージでこのことを送りたいと思います。
皆さんも迷惑な人に会ったときどうしていますか通報したほうがいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 内藤昌豊

    • 20/11/27 07:55:47

    B品もわからない子供がメルカリやっちゃダメですよー。トラブルになりたくないしら辞めてね

    • 4
    • No.
    • 16
    • 黒田官兵衛

    • 20/11/25 12:37:00

    変な親子。相手が可哀想

    • 3
    • No.
    • 15
    • 北条氏康

    • 20/11/25 12:09:18

    え、釣りですか?
    雨降ってますよ??

    • 0
    • No.
    • 14
    • 鈴木重秀

    • 20/11/25 11:52:43

    何歳の子がメルカリやろうとしたの?
    主ヤバい

    • 3
    • No.
    • 13
    • 山本勘助

    • 20/11/25 11:51:15

    どうか釣りであってほしいわ
    こんな人とやり取りしたくないし
    主が通報されるよ

    • 1
    • No.
    • 12
    • 足軽(弓)

    • 20/11/24 18:11:29

    こんなことで許せない主のメンタルがヤバい。更年期?

    • 6
    • No.
    • 11
    • 榊原康政

    • 20/11/24 18:08:49

    親子揃って馬鹿ってことですか?

    • 18
    • No.
    • 10
    • 長宗我部信親

    • 20/11/24 18:06:55

    何歳でメルカリやってるの?
    親の知らないとこでネットでお金のやり取りとかさせるほうが信じられないけど

    • 4
    • No.
    • 9
    • 清水宗治

    • 20/11/24 18:03:32

    主こわい。
    相手の気持ち考えてみたら?
    いきなりコメントで「馬鹿ってことですか?」なんて言われたら…
    関わりたくないと思われてもしょうがない。

    • 11
    • No.
    • 8
    • 最上義光

    • 20/11/24 18:02:39

    まず大体の人がB品ですと言われればB級品だと分かるし、分からなくても馬鹿ってことですかなんてまさしく馬鹿な質問はしない。
    そんな知恵も何もなく世間知らずで無能ならフリマなんてまだしちゃダメだよ。
    むしろ主の娘をブロックしておきたいわ。

    • 11
    • No.
    • 7
    • 今川義元

    • 20/11/24 18:00:36

    主の子っていくつ?B品とはどこか不具合があるのですか?とかきちんと聞けばいいのに。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 柴田勝家

    • 20/11/24 17:59:39

    主もブロックされて終わりやん

    • 13
    • No.
    • 5
    • 足軽(旗指)

    • 20/11/24 17:58:54

    どう考えても娘が無知過ぎてダメね
    他人を不快にさせたのを勉強できてよかったね

    • 5
    • No.
    • 4
    • 伊達成実

    • 20/11/24 17:58:32

    感情的になったらいけないよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 今川義元

    • 20/11/24 17:58:28

    馬鹿なの?

    • 3
    • No.
    • 2
    • 成田甲斐

    • 20/11/24 17:58:16

    問題
    本当に迷惑な人は誰でしょうか?

    • 6
    • No.
    • 1
    • 尼子経久

    • 20/11/24 17:57:45

    主、頭おかしいよ…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ