とても親切だった保険やさんの態度が激変。お客さんが病気したら減額とかあるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/24 17:44:21

マメに挨拶にきてくれる姑の保険やさん。
姑が脳梗塞で倒れ、夫は単身赴任中で帰れず。
私が保険やさんに色々聞かなきゃいけないのですが、今までとは明らかに態度が違う。
イライラぶつけてくる。
困ってるときにきちんと教えてもらえず悲しいです。
担当のお客さんが保険つかったらお給料減るとかあるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 里見義堯
    • 20/11/24 17:57:16

    そういうのは苦情。

    • 2
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 17:52:31

    うちの母の担当の人はすごくいい人だった。
    母がガンになっていろいろ大変だったんだけど、すごく助かったよ。
    独立してフリーでやってる人だったんだけど。

    旦那が会社で入ってる大手保険屋は最悪。
    とにかく高いの勧めてくる。
    他と検討するというとあからさまに嫌な顔。
    会社つかんでるから調子乗ってるんだろうな。
    人によるよ。

    • 2
    • 20/11/24 17:49:43

    減らないよ。でもお金にもならないから契約とるのに忙しくてイラついてるんじゃない?今日あたり契約締め切りだし特にw

    • 2
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/11/24 17:48:08

    お客様窓口に苦情だな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ