フワちゃん 憧れのローラと初共演も放送事故レベルの大惨事!

  • ニュース全般
  • 藤堂高虎
  • 20/11/24 09:48:34

21日放送の松本人志(57)と中居正広(48)MCのフジテレビ系特番「まつもtoなかい~マッチングな夜~」で、人気ユーチューバーのフワちゃん(26)が〝ため口キャラの先輩〟ローラ(30)と初対面。だが、まったくトークが弾まない〝大惨事〟となった。

フワちゃんは、ローラがバラエティー番組でブレークする以前からファンで「めちゃくちゃ憧れてた」という。しかし、スタジオに登場し「化粧直しかましとくか!」と、腹にハートを書いた時点で〝憧れの存在〟は引き気味に。

 その後、「何かが合わない気がする」というローラは、フワちゃんが何をしゃべっても「へーそーなんだー」「うん、それで?」と淡々と返事するだけの状態に。

 中でも大事故となったのが、ローラが現在在住の米ロサンゼルスの話題になったときだ。フワちゃんも小学生時代に滞在経験があるため、当時は「テダーボール」という棒にボールがぶら下がっている遊具で遊んでいたという話題を振った。

 もちろんこれにもローラは食いつかず、フワちゃんは「ふざけなかったらふざけなかったで盛り上がらず。ふざけたらふざけたで盛り上がらない。どうしたらいいんだ!」と絶叫。加えて「間違いました。ボールなんてぶら下がってません! キン〇マがぶら下がってました!」と起死回生の下ネタをかましたが憧れの存在は本格的に引いただけだった。

 2人が去った後、両MCは「どうすんすかこれ?」(中居)「なかなか見れないものを見たという意味ではよかったと思うよ」(松本)と〝反省会〟を開く始末。

〝ため口キャラ〟の共演はこれが最初で最後になりそうだ。
東京スポーツ

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 22:36:32

    ふわちゃんはふわちゃん仕事やり抜いてたからローラに問題あり。

    • 3
    • 20/12/02 22:35:24

    これはローラが最低

    • 4
    • 20/12/02 22:34:08

    フワちゃん苦手だったけど、これは高感度上がったな。
    ローラは嫌いになった。

    • 2
    • 20/12/02 22:19:43

    ローラは自分が話の中心にいないと露骨に嫌な態度になる。
    いつまでたっても自分が一番な女。

    NYに拠点移したのに、仕事がないから出稼ぎに日本に来ている惨めな女。

    早く消えれば良いのに。

    • 5
    • 20/12/02 21:58:30

    そんな酷かったんだ

    • 0
    • 20/12/02 20:17:17

    ゲスなデブキモ出さないで

    • 1
    • 20/11/26 11:02:24

    何回も言うけど、
    ローラ嫌いだわ

    • 10
    • 20/11/26 10:58:21

    >>81
    私もどちらも苦手だけど、子供が見てたから見てたら、最初からふわちゃん一生懸命やってるのに、全くローラーは寄せる気もなくてふわちゃん可哀想だなと感じたよ。

    • 9
    • 93
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/25 18:44:15

    それよりもローラの顔の変わりようにビックリした。なんかゴツゴツしてたし。

    • 8
    • 92
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/25 18:43:03

    アメリカの芸能界?ハリウッド?が媚を売るとかヘラヘラしたタイプでは生きていけないから自然とクールな感じになっちゃったんじゃないの?

    環境が違ったらわざとじゃなくても変わってくると思うし。

    • 3
    • 20/11/25 18:40:14

    このトピみてわかった
    フワちゃん好き

    • 8
    • 90
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/25 18:38:09

    >>80
    あれローラキャラなの?
    篠原ともえだと思ってた

    • 2
    • 20/11/25 18:13:33

    ローラって海外で暮らし始めた頃から
    唇が厚くなったよね。

    • 2
    • 20/11/25 15:28:22

    ローラは相変わらずホッペを膨らませる癖は治ってないんだね(笑)
    笑っていいともに出始めたときはがちがちに緊張してたのわかったし、舌をチロっと出すのが癖みたいになってたよね。アレがなくなって料理の腕前とか見てて好きだったけど、あれはないわ。
    緊張してるときにホッペを膨らませてしまうのかもね。あーいうタイプへの切替し方を知らないから余計に鬱陶しかったのかもww

    • 0
    • 87
    • 足軽(弓)
    • 20/11/25 15:19:36

    >>86 ローラ フワちゃんで検索したら出たよ。

    • 0
    • 20/11/25 15:09:53

    >>82何で見れるの?

    • 0
    • 20/11/25 15:09:27

    ローラも初めはフワちゃんまではいかないけど誰にでもタメ語でわざとらしい子だったよ。
    それをフワちゃんには許さない態度はどうかと思うな。
    自分は良くて人はダメ。ガキだわ。

    • 14
    • 20/11/25 12:27:03

    >>80
    タメ口キャラなんてローラの前からあるじゃん。
    私はローラ嫌いだから
    匂わせしてファン怒らせたくせに
    インスタ?Twitterブロックして
    言い訳がびっくりしちゃったのでって、、
    挙句の果てにいろいろあって海外に逃げたよね。
    しかも海外はすごい。癒される発言ばっか。
    なら日本で仕事しなくていいじゃん。

    • 6
    • 83
    • 本願寺顕如
    • 20/11/25 12:03:50

    ローラ嫌いだわ

    • 7
    • 20/11/25 10:27:25

    >>81見てみた方がいい
    いつものフワじゃない
    顔引きつってた

    • 7
    • 20/11/24 23:05:39

    これ見てないけどローラの気持ちわかる。私もフワちゃん無理だわ…テレビ出てるだけでチャンネル変えたくなるし。

    • 8
    • 80
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/24 22:51:31

    フワなんて可哀相でもなんでもない。
    ローラキャラをパクってるだけじゃん。
    誰にでもファンですって言うし笑

    見た目は悪いし下品だし
    ローラからしたら嫌な印象しかないはず。

    • 8
    • 20/11/24 22:07:13

    ローラ好きだったのになんか嫌いになった。

    フワちゃんは頑張ってるから嫌いな人は多いっぽいけど私は好きだけどね。
    本当は真面目そうだし

    • 23
    • 20/11/24 22:04:40

    ふわちゃんは盛り上げようとして頑張ってて真面目だし、ローラは痩せて可愛くなったし、ふわちゃんの下ネタには一線引いてて自分をしっかり持ってるし、なんかどっちも好きになったよ、私は。

    • 3
    • 77
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/24 20:43:30

    ┐(-。-;)┌

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 20:08:50

    >>65
    根拠もないのに娼婦とか書き込みしたから
    事務所に伝えておいた

    • 1
    • 20/11/24 20:07:20

    別にローラ好きでは無いけどフワはもっと嫌いだからあれ観ても可哀想とも思わなかったわ。
    フワ早くTVから消えて欲しい。

    • 9
    • 73
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/24 20:03:06

    ローラは誰と話しても噛み合わなさそうだけどなー。ボキャブラリーも少なそうだし
    ふわちゃんのほうが頭は良さそう。

    • 12
    • 72
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/24 19:52:59

    私はフワちゃん好きだわ

    • 15
    • 20/11/24 19:41:33

    ローラのTwitterやばいよ。結構。あぁ、、ってなる感じ。見たらわかる。

    • 3
    • 20/11/24 19:40:31

    自分だって出てきた頃優しくしてもらってここまできたんだろうに。嫌な女だったなー。

    • 20
    • 20/11/24 19:38:53

    篠原ともえの方がきっとフワちゃんに合わせて盛り上げてくれたわ。滝沢カレンもね

    • 19
    • 20/11/24 19:37:30

    下のものには厳しいんだね意外だった
    ローラは意地悪じゃないと思ってたから残念

    • 12
    • 67
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/24 19:35:07

    ローラのこと松ちゃんと中居くん気に入ってるよね。
    唇も気持ち悪くなったし、わざとらしいなと思ってたところにフワちゃん出てきたからチャンネル変えた

    • 4
    • 20/11/24 19:33:33

    フワちゃんはあまり好きじゃないけどそれを上回るくらいローラが嫌だったわ
    昔、お笑い番組で舌出して笑うのを見て嫌いになってフワちゃんとの共演の態度でさらに嫌いになった

    • 10
    • 20/11/24 19:33:17

    >>55
    これは流石に誹謗中傷だよ  
    通報した

    • 1
    • 20/11/24 19:32:39

    ローラ可愛かったのに鼻から下が
    ガビョーンって感じになってた。

    フワちゃんに対してのあの態度も怖かったな

    • 6
    • 20/11/24 19:31:16

    フワちゃんのテンションやキャラって独特だからね。
    慣れてなきゃ引くかもね。
    私もいきなりあんな人と話さなきゃいけなくなったら困惑するかも。

    • 4
    • 20/11/24 19:26:56

    ローラ好きだよ。フワちゃんも。なんだかローラ悲しいわよ。

    • 0
    • 61
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/24 14:37:23

    ローラてまだ居たの?ローラの席は滝沢カレンで埋まって手帰ってくる場所ないよね

    • 17
    • 20/11/24 13:13:07

    >>58
    ローラ叩きたい人がいつもはフワちゃん叩いてるけど今回はフワちゃんを都合よく利用してローラ叩きしてると思った

    • 4
    • 20/11/24 12:32:26

    >>53ちょっとあなたとは話が噛み合わないんだけど、あなたはレス噛み合ってると思う?

    • 1
    • 20/11/24 12:26:36

    ここ見てたらフワちゃんは頑張ってた、フワちゃん可哀想だったっていう意見多くて珍しくフワちゃんが擁護?指示?されてるなって感じたんだけど。
    なんかまだまだフワちゃん使いたいテレビ局側がフワちゃん持ち上げに行ったのかなって思えちゃった。
    私がそう思っただけで意図してたかは知らないからね!

    • 4
    • 20/11/24 12:19:24

    ローラが地毛の黒髪でカラコンを外した画像を見たことあるんだけど、もろにバングラデシュの女性だった。
    お父さんがバングラデシュなんだよね。

    ということは、バングラデシュの女性たちがカラコンして金髪にするとみんなローラになるわ。

    • 5
    • 20/11/24 12:16:39

    いくら番組なんだからちゃんと応対しないと、って思われてもあの下品なキャラ嫌だわ。退くわ。
    ただ単にローラは、正直な態度が出ただけでは?

    • 7
    • 20/11/24 12:07:14

    外国で娼婦みたいな事してきて30歳になったローラって日本にはいらないね。中居には「ピンポーンあ…また言っちゃった」とか天然で媚びて、フワちゃんには冷たく良く知らない、気が合わないとか何様?って感じ?
    もう席はフワちゃんや滝沢カレンのものだよ。

    • 23
    • 54
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/24 11:56:38

    >>53
    全部あなたの臆測だね

    • 1
    • 20/11/24 11:48:41

    >>50 ローラの経歴が嘘だったんじゃないの?不破ちゃんのほうが学力とか自信があるから、上に出たんじゃないかな?

    だから、ローラはひいてやり過ごしたと。そんな感じ?

    • 7
    • 20/11/24 11:46:45

    >>37 いや、ローラの父ちゃんはガチで詐欺師だよ。

    • 19
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ