やっぱり男親は娘のほうが可愛いんだね

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/24 08:52:19

カブスのダルビッシュが札幌テレビの情報番組「どさんこワイド179」にリモート出演し、「日本ハム以外には戻らないと思う。他のユニホームは似合わないと思う。戻れたらうれしい」と語った。  さらに「カブスの契約があと3年残っているので戻るとしたら24年」としたが「(1歳の)娘がパパ行かないでと言ったら野球自体をやめます」と仰天発言も飛び出した。また、ツイッターでは海外FA権を行使して今オフの大リーグ移籍を視野に入れているロッテの沢村について「澤村選手なら力で勝負出来るかも(原文まま)」と期待した。

男の子ママも旦那のために娘産んであげて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/24 11:01:48

    うちの旦那も娘可愛すぎて次も女の子がいいって言ってる。父親って子供とサッカーしたりキャッチボールしたいと思うのが普通だと思ってたからびっくりした。 
    私は2人目は男の子欲しいけど。

    • 0
    • 20/11/24 10:52:15

    一人目男の子だったから二人目はできれば、できれば女の子がいいな~と言われている。私はどっちでもいいんだけど。

    • 0
    • 20/11/24 10:51:04

    やっぱり異性は可愛いって言うしね。母親が娘より息子の方が可愛いのと一緒な気がする。

    • 3
    • 20/11/24 10:48:32

    たまたま末っ子が娘だっただけでしょ。まだ幼い子供が「行かないで」って言ったからで、娘だからってことでは無さそうだけど。

    • 0
    • 20/11/24 10:47:22

    そんなの小さなうちだけ

    • 0
    • 20/11/24 10:46:12

    ペット感覚に近い

    • 0
    • 20/11/24 10:45:47

    うん。すっごい可愛いらしい。彼氏とかいつか連れてくるのかな、嫌だな~とか言ってる。

    • 0
    • 20/11/24 10:43:58

    >>3
    なんで娘が姑に似てくるの?

    • 0
    • 20/11/24 10:41:26

    うちの旦那も娘には甘いです。やっぱり可愛いんだと思うよ。

    • 3
    • 20/11/24 10:39:24

    うちは双子の男の子の次に歳が離れて女の子だったからか、夫は娘を溺愛しています。
    息子達も妹に甘々です。

    • 1
    • 20/11/24 10:38:30

    >>7
    臭いよ。
    加齢臭ないパパいるの?
    姉妹だったから父、完全アウェイで今思うと申し訳ないことしてたわ。

    • 0
    • 20/11/24 10:38:18

    可愛いというよりは、甘くなるんだよね。
    息子の事も勿論大事だけど、息子を叱るみたいに出来ない感じ。
    結局なめられる

    • 0
    • 8
    • 細川忠興
    • 20/11/24 10:36:49

    娘溺愛で紗栄子はどう思うんだろうw

    • 0
    • 7
    • 毛利隆元
    • 20/11/24 10:35:08

    >>6
    あなたのお父さんが臭かったの?(笑)

    • 1
    • 6
    • 最上義光
    • 20/11/24 10:30:03

    甘々に育てて溺愛した娘に思春期でお父さん臭いあっち行ってと言われるパパ可哀想。

    • 1
    • 5
    • 本多正信
    • 20/11/24 09:14:30

    若い女の子ってそれだけでかわいいよ。親じゃなくても。自分のときは気づかなかった特権。

    • 0
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/24 09:03:33

    ダルはずっと息子続きだったから尚更じゃない?
    でもやっぱ娘には怒れないとはよく言うよね父親って。
    うちは姉妹だから息子を熱望してるけど、それでも娘達には甘いし甘えられると弱い。

    • 3
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/24 09:00:27

    顔も性格もそっくりになるからね。
    つまりは姑にそっくりになるからね。
    でもうちは息子の方と仲良しかも。

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/11/24 09:00:23

    うちも娘に激甘。そして、実父も私に激甘。
    兄がよくブチ切れてるし、お嫁さんも怒ってる。

    • 3
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/11/24 08:58:08

    そうだね、パパは娘と息子両方大事って言うけどなんだかんだ娘に甘い。顔も甘い顔になってる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ