昨日の朝から陣痛&#x{11:F9A9};

  • 妊娠・出産
  • N900iS
  • 05/12/09 15:58:26

今日予定日の初マタです。
微弱陣痛がもう24時間以上続いています(x_x。)
昨日の昼にオシルシがありました。間隔は5~10分。
痛みは30~40秒くらい続きます。遠退く事はなくて徐々に痛みが増しています!病院からは「すっごく痛くなったら来て!」って言われました…。
すっごく痛いってどのくらいですか??(ρдT)
ウ~ッてうずくまってしまうくらい?歩けなくなるくらい?教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • まめ
    • N900iS

    • 05/12/10 15:11:19

    おめでとうございます\(^_^ )( ^_^)/私も六年前の今日長女を出産しました(*^^*)今日の日の感動を忘れずに頑張ってくださいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • (^_^;)
    • KDDI-CA32

    • 05/12/10 14:29:33

    おめでとう♪♪頑張ったね!返事ないから本陣痛が来たのかなと思ってました(^o^)

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900iS

    • 05/12/10 13:06:12

    (^_^;)サン、にゃん子サン、
    レスどうもありがとうございました!m(__)m
    返事が書けなくてすみませんでした。。。あの後いきなり結構痛くなってしまって病院へ行きました☆
    18時くらいから陣痛室に入り、今朝の6時44分に2300グラムの元気な女の子を無事、出産しました(*^∀^*)

    • 0
    • 05/12/09 16:33:34

    頑張って(*^_^*)もうすぐですね(*≧艸≦*)!!
    腰に激痛?を感じるくらいですかねぇ(・・;)?病院から近いですか?入院準備はいつでも出れるようにOKですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • (^_^;)
    • KDDI-CA32

    • 05/12/09 16:20:33

    そんな言い方されたら困りますよね。
    私も微弱陣痛が続いて、一旦外出してくるように言われた事あります。
    たぶん、陣痛が来た時だけ歩けなくなるくらいじゃないかな?もっと痛くなると陣痛が来てなくても歩くのが辛くなるから…
    微弱陣痛が続くと体力が無くなって出産する時辛いから、今のうちにゆっくりして体力をつけてね!
    もう少しだから頑張ってねo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ