午後から登校は意味がない

  • なんでも
    • 177
    • 足軽(弓)
      20/11/24 09:46:13

    >>169適応指導教室には行きたくないようです
    今子供とも話してみましたがこの学校に入ってあまりに忙しいのと毎日大学受験を意識しなければならないことにつかれたこと、高偏差値の割には幼稚でバカな子が多いことに幻滅したと
    だから行くのが嫌になったけど今更公立には戻れないし、うちの学校ですらこんな幼稚なんだから他の高校に行ったって幼稚なんだろうと
    ならば今の高校に行くしかないんだけど今は学校に行きたくないからとりあえず午後だけなら行けるから午後だけ行くことに決めたようです
    もしかしたら高校受験するかもしれないから勉強だけはやっておくようです
    どうせ今の学校には友達はいないのだから周りからどう思われても気にならないしどうでもいいみたいで、自分の好きなように行動したいようです
    絶句しました
    ショックです
    ただいじめだけはないようで、それは安心しました
    午後からしか行っていないのでいじめられる時間もないのかもしれませんが

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ