午後から登校は意味がない

  • なんでも
    • 132
    • 足軽(弓)
      20/11/24 09:10:19

    >>114
    思春期外来とか行ってみたら?
    やれることはやったほうがいいと思うし。
    私も私立中高一貫だったけど、先生も生徒も高校行っても変わらないよね。
    学校が合わないのなら、高校行ったからって投稿できるようにはならなそう。

    主は2時間行くのが無駄って何度も書いてるけど、そんなことないと思うよ。
    0と1は大きく違うでしょう。
    子供の行動範囲を狭めない方がいいと思う。
    無駄だからって狭めてたら、行きつく先は家から出られなくなるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ