一人目男子の余裕 へのコメント(No.43

  • No.43 武田信玄

    20/12/07 20:21:06

    私は主と逆だわ
    うちは上が男で下が女なんだけど、女の子羨ましかったよ。もちろん息子可愛いけど。
    田舎でもないし旦那は次男だし跡取りとか特にないし旦那が男家系だったから女の子望まれてたしね。
    2人目妊娠した時は、女の子でありますようにってずっと思ってて女の子って分かってから幸せなマタニティライフだった。
    無事生まれた今はどちらも可愛い。
    1人目女の子だったらこの子(上の子)いなかったんだって思うとゾッとするくらい上の子も可愛いよ。
    結果うめたのにモヤモヤするんだね、変わってる。
    私の周りは女の子欲しがってる人の方が多いよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 陶晴賢

    20/12/18 22:51:16

    >>43
    下が女の子だから、上の男の子が可愛く思うだけだよね。ついで。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。