キッズケータイは早い? へのコメント(No.67)

  • No.50 徳川家光

    20/11/24 07:32:48

    >>37
    は?暗くなる前に帰ってくれば誘拐なんてありえないし。
    誰が明るい場所で誘拐なんかすんの?
    あんた自分が貧乏で放置子だったから八つ当たりしてんじゃん。
    母親が専業で門限夕方ならキッズ携帯とか必要ねーし。

  • No.67 豊臣秀長

    20/11/24 07:51:09

    >>50
    親が近くにいても、子どもは遊びたい場所見つけたらすぐいなくなるもんなのにね。
    道がわからないから通りまで出て教えてくれる?とか言われたら、親切にしちゃう子もいるし。
    幼稚園とか1年生の頃だったか、明るい時間帯に変質者に遭って誘拐されかかったよ、私。
    公衆電話多い時代だったけど友達は夕方前に通り魔に刺されたし、明るけりゃ何も起こらないとかほんと危機管理能力低すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。