旦那の不倫相手、まだ27歳の女の子。彼女まで責めるのはおかしい?

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 20/11/24 01:19:29

旦那も私も42歳

不倫が始まったのは4年前で
旦那38歳、相手23歳

そんな年端もいかない子に手を出した旦那が一番悪い!
本来なら、相手の親御さんに妻として謝罪するべきかも知れないけど

相手は旦那が既婚者で子供もいることを知ってたらしい
それが許せないと思った

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 島津家久
    • 20/11/24 01:28:04

    嫌々既婚者と知ってたなら相手も悪い

    • 13
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/11/24 01:27:24

    いやいや、もう立派な大人でしょ。
    良い悪いの区別くらいつくよね。分かっててやってるんだから、責めてもいいわ。

    • 12
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 20/11/24 01:27:11

    未成年ならともかく、成人式をとっくに終えた立派な大人が既婚者と知りながら関係を続けた時点で同情の余地なし。
    妻として相手の親に謝る必要も全くなしです。
    やっちゃいましょう。

    • 18
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 20/11/24 01:26:37

    23なら責任取るべきだと思う

    • 10
    • 5
    • 島津義久
    • 20/11/24 01:25:04

    しっかり取れるもんは取りな。
    女子高生でも彼氏の浮気嫌やわぁ~って思ってるのに23から27歳までなんて不倫がよくないことなんて知ってるはずじゃん。

    • 22
    • 4
    • 細川幽斎
    • 20/11/24 01:24:48

    不倫は共同不法行為。
    責めるのは何らおかしくありません

    • 14
    • 3
    • 細川幽斎
    • 20/11/24 01:24:25

    23って大人じゃん
    既婚者と分かってて手出したんだから地獄におちるべき

    • 33
    • 20/11/24 01:23:14

    23ならもう大人、27ってもう社会人中堅に入るよ。アラサーだよ。

    • 31
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/11/24 01:20:34

    もう成人していて大学も出ている年齢の子
    責めるのは当然だよね

    • 40
1件~9件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ