旦那にエッチ下手すぎると へのコメント(No.59

  • No.58 佐竹義重

    20/11/24 02:13:29

    >>57
    昔知り合いは旦那が下手すぎるからって、出張サービスのホスト呼んで3人でしたらしいよ。ホストは挿入出来ないから挿入は旦那になっちゃうけど、ちょっと本気でそういうの考えないと旦那さんは変わらないと思う。

  • No.59 北条綱成

    20/11/24 02:16:21

    >>58
    それいいね。
    AVも男目線のばっかり見てて何の学習にもならないんだろうなー。
    せめて女性向けのAVで勉強してきて欲しいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 佐竹義重

    20/11/24 02:22:40

    >>59
    前戯なんてめちゃくちゃだったらしいからねw
    パンツの上からゴシゴシ擦って、パンツが濡れてくるまで続けて、濡れてきたら(指で穴にパンツを押し込んで湿ってるだけw)パンツを横にずらして隙間から挿入!とか聞いて笑い転げたw

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。