賃貸の契約は私 離婚したい

  • なんでも
  • 直江兼続
  • 20/11/23 21:39:01

離婚したいけど賃貸マンションの契約者は私です(家賃は旦那の親が払ってる)。旦那のせいでできた借金があり、なぜか私ひとりが返済しています。他にも無職、嘘つき、酒癖悪いなど色々あり、旦那のことが大嫌いで別れたいのに、旦那が納得せず、子どもはパパと別れて欲しくないといいます。でも限界。子どもとしあわせになりたい。私が家を出ると旦那は家賃、水道光熱費を滞納すると思います。そういう場合、私が賃貸契約を解除して、子どもと新しい家に住むことはできますか?家賃や公共料金の名義変更は?私の引っ越し費用は両親には借りれないので兄から借りるか区に相談します。本当に限界。何でそんな男と結婚したの?とか、そういったことは自分が1番よくわかっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ