一年くらい夕方以降は微熱

  • なんでも
  • 落武者
  • 20/11/23 21:10:10

コロナ云々の前から朝から夕方までは平熱。
夕方以降からは毎日37度から38度の間の微熱になります。微熱がでてる間は風邪の時みたいに特に暑いとか寒いとかの症状もないです。
体調悪いなどはなくしいていえば頭痛持ちなくらいでほかに何もなし。
平熱は35台後半から36台の前半。
自律神経なのかなぁ?更年期?
40歳です。同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/23 21:43:01

    ガン怖いなぁ
    微熱がはじまって一か月くらいしてから寝起き、夕方、寝る前に検温してメモつけてます。

    • 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/11/23 21:30:22

    義母、夜になると熱出るのがずっと続いてるって言ってた。もう70過ぎだけどね。

    • 0
    • 20/11/23 21:30:13

    ずっと熱測ってるの?

    • 0
    • 20/11/23 21:28:15

    やはり微熱だけだと検査しても異常なしって言われる率高いですよね。
    もう出産からは18年近いので私はお産は関係ないだろうなぁ。やはり更年期か自律神経かな。
    数年前から暑い時首にだけ異常に汗をかきます。
    生理は毎月きっちり予定通りに来てる。
    専業なので特に疲れなどは感じではいないです。

    • 1
    • 4
    • 一条兼定
    • 20/11/23 21:27:50

    旦那の職場の人そんな感じで夕方から熱が続いて肝臓癌だったよ

    • 0
    • 3
    • 織田信長
    • 20/11/23 21:20:51

    2ヶ月くらい続いた時に過労って言われた。主さん疲れてない?大丈夫?

    • 0
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/11/23 21:17:59

    は~い
    もう少し年上だけど私もずっと夕方になると微熱が出るよ
    婦人科で相談したこともあるけどたぶん更年期の症状だろうね~で終わった

    • 0
    • 1
    • 榊原康政
    • 20/11/23 21:13:09

    私産後それだった。しかも20歳で若かったのに。
    病院で採血したけど異常なかった。
    主さんも調べてもらったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ