安倍晋三、菅義偉など自民党議員はみんな逮捕されるべき

  • ニュース全般
    • 37
    • 柴田勝家
      20/11/26 19:31:58

    >>28 それはおかしいね。
    それともあれかな。
    また安倍スガ自民党の命令による安倍スガ自民党の悪政をごまかしかな。
    安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズ(JーNSC)かな。
    内閣情報調査室かな。
    いずれにしても税金で、国民を脅迫して安倍スガ自民党を支持し、野党を支持しないようにしてたり、差別を助長したりしてる悪の情報秘密組織みたいなところだよね。2013年強行採決した秘密法に基づいて違法な活動をしているんだよね。
    そんなことに税金使ってるならば、コロナで困ってる医療やお店に使えよ。
    およそ、
    10000000000000000000000000000000円か。
    コロナで困ってる医療やお店に使えよ。
    安倍晋三、菅義偉など自民党議員はみんな逮捕されるべき。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ