美人じゃないのにモテる人って

  • なんでも
    • 111
    • 武田信繁
      20/11/23 22:06:23

    芸能人に例えると私は北川景子、友達は永野芽郁ちゃんタイプ。
    昔から飲み会や合コンで、パッと見は一瞬だけ私を美人だとか綺麗だとか褒めるけど、さて会もお開きってなると友達の方は誰かと抜けて二次会行く約束してたり、後日複数からアプローチされてたりで必ず誰かからアタックされてるし一目惚れされる事も多い。
    とにかく雰囲気が明るくて大人っぽい私とは真逆のやんちゃな少女のような雰囲気で、無邪鬼で擦れてない純粋さ、素直さがすぐ見て分かりやすくて、初対面の皆が口を揃えて絶対にあの子良い子だよね〜ってなる。
    天性かな?!顔も可愛いいしぽっちゃり(柳原可奈子体型)なのに男の人が途切れない。
    絶対に困ってたり落ち込んでたら男の人が何かと助けてくれるタイプ。私は助けてと縋られるタイプ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ