弟が子連れのシンママと結婚 その後生まれた弟の実子のみクリスマスプレゼントを送ったら苦情が来た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/22 15:06:23

    馬鹿だねぇ…それは親御さんがプレゼント買い足して、二人に渡してあげたらいいんだよ。本来二人に渡すくらい気を利かせろよって思うけどそれが出来ない大人ばかりなんだから親がやるしかないじゃない。

    • 21
    • 20/11/22 15:04:25

    これ難しいねー。
    二人にあげたら上の子だけ実父からの分のプレゼント多くなるから子供間で結局差ができるよね。

    • 39
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/11/22 15:03:32

    ケチ

    • 3
    • 8
    • 清水宗治
    • 20/11/22 15:02:01

    >>6
    言う方も言うほうだけど言われるほうも大人じゃないわ
    どっちもどっち。

    • 8
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/11/22 15:00:20

    いちいち言ってくるのは図々しい。

    • 30
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/11/22 14:58:37

    弟嫁図々しいね

    • 39
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/11/22 14:57:13

    弟嫁が言うことではないね。
    相手からすればもと嫁の再婚相手との子は他人だからないよね。
    今年はお互い無しにしたら良いのでは?

    私は実妹が子連れの人と再婚したけど、別れた奥さんとは関わり持ってないから相手の子も良い子だし平等にしてる。

    • 16
    • 4
    • 清水宗治
    • 20/11/22 14:55:49

    弟嫁の言うことも一理ある
    嫁は差別されても子供は別、、私はそうおもう。
    主さんは、弟嫁が嫌いだから連れ子も憎い、、それだけ。
    心の広い人は子どもには差別しない。するんだったらどちらにも与えない。

    • 21
    • 3
    • 伊達政宗
    • 20/11/22 14:52:06

    また同じように言いがかりつけられるから、プレゼント贈らない方が良いよ。
    弟嫁が文句言うって図々しくてビックリするわ。

    • 41
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/11/22 14:50:05

    弟嫁が言ってくるのは図々しいわ。

    • 69
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/22 14:46:49

    プレゼント贈らない

    • 50
1件~11件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ