夫の風俗通い へのコメント(No.24

  • No.23 足利義輝

    20/11/22 21:03:51

    主さんは風俗をすごく問題視してるけど
    私は3回の借金もありえないと思う
    借金の理由はなんなの?まさか風俗?
    金額は?
    借金は繰り返す人は一生やるよ
    親に言われたってなんのダメージも受けてないと思う
    複数回の借金に風俗
    なんでそんな夫にすがりつくのかわからん

  • No.24 相談者です

    20/11/22 21:54:00

    >>23
    3回の借金について

    3回借金を繰り返したのではなく、結婚前から複数の会社から借入があり、それが3回に分けて発覚したという次第です。

    1回目
    結婚から一年後に、返済が遅れて家にハガキが届いたことにより発覚(約40万円を一括返済)⇒もう無いことを確認

    2回目
    風俗通いの発覚後、元々各自のお給料は別管理だったものを私が管理することになり、夫の個人的な支払いに関して詳細を確認した際に発覚(約50万円を一括返済)⇒もう無いことを確認
    風俗通いの件から、再構築しようと決心したばかりだったので、離婚する気になりませんでした

    3回目
    今年の夏、住宅ローンの審査に夫が通らなかったところ自白(約150万円を一括返済)⇒夫の両親に報告⇒義両親は泣いて私に謝ってくれましたが、夫はどこか他人事のようにずっと黙っていました。
    妊娠中で離婚を決意する勇気も無く、両親にここまでのことをさせておいて、まだ借金があることは無いだろうと思いました
    ただ、2回目までは結婚前の借金が残っていただけだと聞いていましたが、この時に結婚後も手持ちのお金が無いときに借入していたことが発覚しました(金額は不明)。

    本人申告では欲しい物があったり、まとまったお金が必要なときに、手持ちが無ければ借りるという生活をしていたそうです。収入と支出が合っていない生活を送っており、お金があればあるだけ使ってしまうようです。
    風俗に使っていることもあったかもしれませんが、真偽は不明です。

    バレてもバレても借金を繰り返したのではなく、元々あった借金をできるだけ隠そうとしていたという次第です。


    ここまで書いて思いましたが、やっぱりクズですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 山中鹿之介

    20/11/22 21:59:07

    >>24
    風俗も借金もだけど、やっぱり嘘つきなんだね。旦那。根本はそこじゃない?
    嘘をついても平気。バレなきゃいいやって考えなんだよ。
    この先、一緒にいるとくりかえされるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。