今不登校って珍しくないの?

  • なんでも
    • 581
    • 今川義元
      20/11/23 13:23:29

    >>568学校側は不登校だと面倒なんです。
    年間30日以上早退、遅刻ではなく欠席になってしまうとその子のために対策をしなくてはいけませんし、不登校児童として上に上げなくてはいけないんです。
    言い方は悪いですが仕事が増えて負担が増えるんです。
    どうせなら毎日遅刻でいいから来て欲しいのが本音。
    不登校=悪と思っているのは学校ですよ。
    私は行けるようになるまでは家でエネルギーを貯めていいと考えています。
    不登校はエネルギー不足だから起こると考えています。
    体力のなさ、精神的エネルギー不足、成績不振

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ