SixTONES、アリーナツアーやるんだね

  • なんでも
  • 森長可
  • 20/11/21 18:17:34

正気なのかな?
色んなアーティストやジャニーズの他グループは配信・オンラインでやってるのに?



1月4日(月) ~ 7日(木) :神奈川 ・ 横浜アリーナ
1月28日(木)・29日(金) :愛知・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
2月6日(土)・7日(日) :宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
2月16日(火)・17日(水) :大阪・大阪城ホール
3月13日(土)・14日(日) :福岡・マリンメッセ福岡
3月20日(土祝)・21日(日) :新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
3月26日(金) ~ 28日(日) :北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/06 15:01:49

    配信ライブ見たよ~。相変わらずパフォーマンスのクオリティ高いね!最初から最後まですごかった!しかも、最後はファンクラブ限定で一曲歌ってくれて、ワチャワチャ面白かったw

    • 0
    • 20/12/30 01:31:06

    テレビに出るのも中止にしたら良いのに、年末年始にブサイクみたくない

    • 2
    • 20/12/30 01:29:53

    判断おそっ

    • 1
    • 20/12/30 01:29:49

    判断おそっ

    • 0
    • 20/12/29 23:56:23

    最初から配信にしておけば良かったのに。
    もう暫くは諦めなよと思う。

    ファンも振り回されて大変だね。

    • 4
    • 20/12/29 23:28:53

    >>101
    地元来なくなって良かった!

    • 2
    • 20/12/29 23:16:44

    >>100

    ミリオン目前なのにジャニオタ以外の一般人がストの曲知らないのも大量買いの結果だよね

    • 1
    • 104
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/29 23:15:52

    >>101
    やったー!
    ファン、お疲れ

    • 1
    • 103
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/29 23:13:31

    >>44
    同類だよね。

    • 0
    • 20/12/29 23:13:15

    >>101
    当然の判断だよね

    • 2
    • 20/12/29 23:10:37

    ジャニーズ事務所は29日、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、来年1月末までに予定していたSixTONESおよび関西ジャニーズJr.の公演中止を発表した。

    対象となるのは、関西ジャニーズJr.の大阪城ホール公演(来年1月3~5日)とSixTONESの横浜アリーナ公演(1月4~7日)、日本ガイシスポーツプラザガイシホール公演(1月28・29日)の計11公演。

     このうち、関西ジャニーズJr.の大阪城ホール公演は振替の予定はなく、ジャニーズネットオンラインでの生配信が行われる。SixTONESの横浜アリーナ公演は振替を検討しており、生配信も併せて行なう。日本ガイシ公演は振替を検討しているが、生配信は行わないとしている。

    • 2
    • 20/12/28 14:00:32

    >>99
    あなた貧乏でしょ?"スト担大量書い"でTwitterググると、スト担大量書い写真たくさん出るよ
    あなたも買いなさいよ。スト担なら
    ちゃんとSNSにも"メンバーは100枚買ったよみんなも買って"と書いてるんだから

    • 0
    • 20/12/28 13:54:20

    >>98あなた、アンチでしょ?本当のファンは、北斗が言ったそんな言葉を真に受けたりはしないのでご心配なく。あはは~と笑っておしまいです。

    • 0
    • 98
    • SixTONES大好き
    • 20/12/28 13:36:58

    >>96
    そうだよ。ストが「金を出した人は前世で得を積んだ人、積まない人は前世で得をつまなかった人」とか言ってたから

    パート代を突っ込みCD数十枚買ったよ

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 13:20:35

    わざと叩かせるようなコメントしてる人いるけど、ファンはどんなこと言われたとしても、またあんなこと言ってる~としか思わないからね。彼らがそういうキャラだって知ってるし。そりゃ、このグループのこと嫌いな人にとっては、そんなこと言うなんて信じられない!って思うだろうけど。そういうのひっくるめて好きなのがファンですから。じゃなきゃ、わざわざライブなんて行かないでしょ(笑)

    • 2
    • 95
    • スト大好き
    • 20/12/28 11:38:36

    >>93
    うん。北斗くんも""オシッコ出してきた~""と戻ってきたファンに聞いてくれるよ

    • 1
    • 20/12/28 11:33:39

    >>93わざとコメントしてんのよ

    • 0
    • 93
    • 長宗我部元親
    • 20/12/28 11:33:02

    >>90
    言われてよろこんでるの~すご~い

    • 1
    • 20/12/28 11:30:46

    >>90ライブ行ったことあるの~?すごーい!

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • スト大好き
    • 20/12/28 11:28:30

    楽しみ~また
    フォロワー数、数万人の人~拡散してね~
    どーせオッパイ出して稼いでるんでしょ

    隣にATMあるよ、グッズ余ってるよ~

    が聞ける

    • 0
    • 89
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/28 11:21:25

    【ジャニーズ】SixTONES 田中樹さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13443

    • 0
    • 20/12/27 19:19:37

    収容人数下げられたけど大丈夫なのかね?

    • 0
    • 20/12/27 19:16:00

    ほかにもツアーやる人たちいるよね。

    • 1
    • 86
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/27 19:12:03

    今のところ中止って連絡がないから、やる予定なんだろうね。

    • 0
    • 20/12/27 18:16:08

    検温、消毒は当然だけど、左右1席、前後1列くらい空けて人を入れるのかな?

    • 0
    • 20/12/27 18:10:59

    1月4日?

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 17:59:37

    SixTONESはこのままやるのかな?
    やっぱりこの状況だから中止になってるのかな?

    • 0
    • 81
    • 山中鹿之介
    • 20/12/14 19:02:41

    これ本当にやるの?

    • 3
    • 20/12/01 15:44:15

    本当にやるん?

    • 0
    • 20/12/01 10:04:54

    >>32
    京本って人?
    なんで殴ったの?
    てか、若いのにデリヘル呼んだりするんだね笑

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/12/01 05:43:24

    >>75あなたの都合なんて関係ないから(笑)
    前回もこのくらいの時期にやってたし(途中でコロナで延期になったけど)、各グループでコンサートの時期ってある程度決まってて、SixTONESはこの時期なんでしょ。それはもう仕方ない。

    • 1
    • 20/11/30 21:02:18

    >>66
    ラウールに握手会で「し○、パニック障になれ」と言ってやる
    記事ね
    怖い、スト担

    • 1
    • 20/11/30 21:01:47

    受験の時期にほんと迷惑。

    • 1
    • 20/11/30 21:00:00

    >>67
    まじで?京本はジュニア殴り知ってるけど嬢も殴ったの?
    中絶の藤本かえでも?

    • 1
    • 20/11/30 20:59:35

    >>66
    行けばわかるけど、そうでもないよー。
    色んなグループ行ってるけどまだまだ大人しい方。
    若い子多い。KATーTUN担の人とかも分かりやすい。公演中のマナーも問題なかった。
    Jr.時代から行ってる子が多いんじゃない?
    キンプリやJUMPは突然ジャニファンになった子が多いから治安悪いのが多いだけだよ。

    • 0
    • 20/11/30 20:43:51

    >>69そんな分かりきったくだらない煽りで担降りするとか、それって元々ファンじゃなかったってことじゃん。彼らのこと知ってるファンなら、「また言ってるよこの人達はw」って笑い飛ばす所だよ。

    • 0
    • 20/11/30 18:38:08

    >>61
    スノーマンもSixTONESもタッキー管轄のアイランド卒業だって、
    来年から推しがおさまる

    • 2
    • 20/11/30 18:37:25

    >>69
    それは降りて正解だね。
    SixTONESのノリが好きならそんなことで引かないもん

    • 2
    • 20/11/30 18:36:05

    また
    「グッズあまってるよ~、隣にATMあるよ~」って煽るのかな
    あれで、降りたよ

    • 2
    • 20/11/30 18:34:34

    >>67
    退学になり、堀越転校
    成城学園は芸能活動大丈夫な高校

    • 1
    • 20/11/30 18:32:06

    >>63
    退学になったの?嬢殴ったから?

    • 1
    • 20/11/30 18:31:16

    SixTONESファンは治安あまりよくなさそうだから(もちろんそうじゃない人も沢山いると思うけど)申し込みやめちゃった。
    倍率どのくらいなんだろう。行きたかったな…

    • 1
    • 20/11/30 18:29:59

    またパクりラップ披露するのかしら

    • 4
    • 20/11/30 18:27:30

    こいつらならいいや

    • 2
    • 20/11/30 18:27:00

    >>58
    京本が言ってたよね、楽屋でジュニア殴ってたとか
    成城学園退学になったのはもしかしたら、、

    • 2
    • 20/11/30 18:08:27

    今って観客は半分とか制限されてるんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ