公園で知らないママに、子育ての集まりに興味ないですか~?と声かけられたんだけど

  • なんでも
    • 58
    • 本多忠勝
      20/11/21 17:35:41

    宗教ですよね。
    子供が幼稚園入る迄、本当にしつこかった。
    毎日、日によって何回もうんざりする。
    銀行、スーパー、歩いている時、図書館、駅など…。
    しつこい宗教ババアに、そんなにベビーマッサージやら言うから、キレ気味に「チラシないんですか?」と聞いてもなく、「遠いから無理です」と断ると「車出す」と言ってきて、こちらの名前と連絡先を必死に聞き出そうとするよ。
    ほんとにウザイ。
    後追いかけた事あります。
    普通の姿だからしつこく声かけてくるから、金髪グラサン、肩出しミニスカ網タイツにしようかと本気で考えた位(笑)
    ド派手イケイケなギャルママには、声かけてこないんじゃないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ