職場でアラフィフの女性が

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 20/11/21 12:02:20

バイトの男の子を追いかけています。最初は教育係という形だったんですがだんだんプレゼントしたり手紙渡したりデートにも誘ってるみたいです。夫も子どももいるのにその心境がわかりません。男の子のほうも最初は先輩というので言うことを聞いていた感じですが、悪い気はしないみたいで食事にも行ってるみたいです。オープンなので構わないんですが修羅場とかにならないかハラハラします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 古田織部

    • 20/11/21 13:10:05

    私の職場、そんないきの良い笑えるアラフィフいないから羨ましい。
    私がその場にいたら観察日記つけとく。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 足軽(弓)

    • 20/11/21 12:17:12

    本当はハラハラなんてしてないでしょ。
    修羅場になったら面白そうって思ってるでしょ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 豊臣秀長

    • 20/11/21 12:14:04

    暇つぶしに観察しなよ

    • 2
    • No.
    • 2
    • 藤堂高虎

    • 20/11/21 12:09:59

    それあなた?!笑

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ