ブルベ イエベ とかSNSに書く女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/24 23:54:08
    久々に上げる(笑)

    • 0
    • 20/11/25 09:03:11
    ブルベ姫っていうんだね。
    これでドブスだったら笑うわ。

    色白女ってさ、そういうの多いよね。
    色白だろうが色黒だろうがドブスはドブス。
    まだほんの少しマシってだけなのに、色白ってだけで自分は可愛いと勘違いしてる。

    色白美人は最強だけどね。

    • 2
    • 20/11/25 09:01:48
    イエベ色ばかりだからブルベが情報交換したくなる気持ちわかる私はブルベ笑

    • 1
    • 20/11/25 08:56:56
    ぶすなのはそれをバカにしてる女でしょ?
    似合う色がわかってメイクや服選びの参考になる

    • 2
    • 20/11/25 08:51:41
    >>157
    髪の色や質感、目の色、血管の色、肌がツヤかパウダリーかとかいろいろチェックしないと診断出来ないんだよね。

    • 1
    • 20/11/25 08:43:54
    >>151
    ここで他の人書いてたけど、色白イコールブルベってわけじゃないらしいよ

    • 3
    • 20/11/25 08:41:57
    動画にイエベ、ブルベの人が登場して。それぞれの腕の内側に合う色合わない色のアイシャドウ塗って見せてくれたり、参考になるけどな。

    • 2
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 07:57:28
    >>151
    え…結果的に、ブルベかイエベ()かでマウント取り合うってことかw
    私ブルベなんだ~ってのは、自慢かw

    • 1
    • 20/11/25 06:00:05
    近頃の若いもんは、なんでも省略しやがる。けしからん!

    • 1
    • 20/11/25 05:34:55
    たいてい整形アカウントが書いてそう
    ほらあいつら顔も性格もブスだから

    • 1
    • 20/11/24 20:01:14
    ブルーベース、イエローベースってこと?
    別に書いててもブスとは思わないけど。
    私は中学生の頃に知ったよ、そういう知識。
    色白って羨ましい。
    ブルーベースの人ってなんの色も合うよね。
    私はイエローベースだから…好きな色似合わないから残念だよ。

    • 0
    • 20/11/24 19:49:38
    ぶすほどこんなこと書きそうだよね

    美人は何でも似合うので私みたいに

    • 1
    • 149

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 09:30:53
    イエベ、骨格ストレートとかね笑
    なんのこっちゃ

    • 5
    • 20/11/24 09:28:57
    コスメ系じゃないSNSにそれ書いてたら、なんのことやらってなるよね。

    • 3
    • 20/11/24 09:22:21
    >>143
    興味ないのは別にいいけど、何も変わらない事はないし悩んでる人の悩みが解決する事もあるよ

    • 4
    • 20/11/24 09:21:03
    ブルベイエベって初めて知った!
    ブルーベリーとかの略だと思っちゃったわよ笑
    診断してきたらブルベだったけど、シルバーのアクセサリーが合うんだと初めて知ったから良かった。
    検索のかけ方教えてくれた方ありがとう!

    • 1
    • 20/11/24 09:02:58
    >>139
    ありがとうございます、参考になります

    • 0
    • No.
    • 143
    • 長宗我部信親

    • 20/11/23 17:57:29
    知ったところで何も変わらないし全く興味なし。知らんと何か生きていくために困ることが出てくんのかしら。

    • 0
    • 20/11/23 17:56:11
    女優のミムラはイエベ春な感じする。

    • 2
    • No.
    • 141
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/11/23 17:53:06
    私ブルベ冬笑

    • 1
    • No.
    • 140
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/11/23 17:53:00
    私ブルベ冬笑

    • 1
    • No.
    • 139
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/11/23 17:11:03
    >>133
    普通に『イエベ ブルべ診断』ってネット検索かけると多分化粧品系のサイトに飛んで自分の目の色、肌の色、唇の色などを総合的に近い色を割り当てていくと分かる。あとは化粧品売り場の人に尋ねてみるのもいい。

    • 0
    • 20/11/23 17:04:23
    暇人て凄い

    • 2
    • 20/11/23 17:03:54
    プチプラのあやファンの女が書いてそう

    • 1
    • No.
    • 136
    • 竹中半兵衛

    • 20/11/23 17:03:11
    >>133
    あんだべ

    • 0
    • 20/11/23 17:01:57
    >>133
    スケベ

    • 0
    • 20/11/23 16:59:30
    血管の色とか分からない

    • 0
    • 20/11/23 16:57:28
    ブルベとかイエベってよく聞くけど
    自分が何ベなのかわからない
    どこでわかるの?

    • 1
    • 20/11/23 00:40:40
    レッドブルー

    • 0
    • 20/11/22 19:51:44
    ブルベイエベを書くことになんでそんな引っかかるのか意味がわからない。
    化粧品がどっち向きなのか知れるメリットしかないんだけど。

    • 8
    • 20/11/22 19:49:58
    >>128
    SNS自体みんな自分語りじゃない?

    • 4
    • 20/11/22 19:49:24
    >>127

    • 1
    • No.
    • 128
    • 後藤又兵衛

    • 20/11/22 19:48:54
    >>127
    一種の自分語り系だよね。
    で?って話。

    • 1
    • 20/11/22 19:43:41
    ブルベイエベより先に気にするところあるだろ!って思うの

    • 6
    • 20/11/22 19:41:59
    >>124
    だよね
    主はブルベイエベをイメージでしか知らないから何かのマウントだと思ってるみたいw

    • 2
    • 20/11/22 19:40:33
    自分の写真をセピアとモノクロに加工してみて、セピアかしっくりきたらイエベ、モノクロならブルベって聞いたことあるけど本当かな。

    • 0
    • 20/11/22 19:36:40
    いや、書いておいてもらえると使ってるコスメ参考になるんだよ。

    • 6
    • 20/11/22 19:34:39
    >>122
    ブルベじゃん?

    • 1
    • 20/11/22 10:58:34
    >>112柴崎はブルベじゃない

    • 0
    • No.
    • 121
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/11/21 21:52:56
    >>114
    コスメカウンターでBAさんならブルベ、イエベくらいは分かるよ!
    秋春夏冬までは分からない人多い(髪染めてたりカラコンしてると分からないし)

    • 0
    • No.
    • 120
    • 長宗我部信親

    • 20/11/21 21:47:00
    Twitter怖いよね(笑)

    • 0
    • 20/11/21 21:42:25
    ブルベは血管が青くみえてイエベは緑だっけ
    違ってたらすまね

    • 1
    • 20/11/21 21:41:37
    >>116
    ちょっとw あんた好き過ぎる

    • 4
    • 20/11/21 21:40:30
    色白で黒髪ロングはブルベなイメージ
    茶髪でカラコンしてたらイエベ

    • 0
    • 20/11/21 21:38:41
    色黒な私はクロベ

    • 7
    • 20/11/21 21:33:02
    私ブルベらしいけど、全身子豚さんみたいなピンク色。
    なんなのこれ?

    • 0
    • No.
    • 114
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/11/21 21:30:00
    これ自己チェックで出たやつで合ってるのかな?客観的に見てもらった方がいいの?
    自己チェックだとイエベオータムなんだよね

    • 0
    • 20/11/21 21:25:07
    >>106
    白人にもイエベはいるし黒人にもブルベはいる。

    • 4
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ