自販機で缶コーヒー買ってから コンビニ入っちゃって精算時に疑われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/20 22:43:17

    何で鞄の中に入れておかなかったの?
    手に持ってたら疑われても仕方ないでしょ

    • 1
    • 20/11/20 22:31:57

    自販機ではないけど、ドラッグストアとか100均とか他のお店で買い物したの全部エコバッグにごちゃ混ぜに入れて、最後にスーパー行くから、疑われないかな、って少し思ったりする
    レシートは必ず貰うようになったわ

    • 1
    • 20/11/20 22:30:34

    瓜田に履をいれず だね

    • 0
    • 20/11/20 22:20:16

    紛らわしいことすんな

    • 1
    • 20/11/20 22:19:13

    李下に冠たださず
    だよ!

    • 0
    • 20/11/20 22:17:43

    >>4
    自販機ってまだあるの?ってwまさかエロ本を思い浮かべちゃった人?普通に飲み物の自販機だよww

    • 0
    • 20/11/20 21:20:43

    わかる。ドキドキする。
    あとは、全部お会計するつもりなのに手に持ちきれなくて脇に挟んだまま忘れちゃって、店員さんに指摘されて、わー万引きじゃないんですって思いながらあたふたしちゃうこともある。

    • 0
    • 20/11/20 21:20:28

    >>12
    わかるー私も気をつけてるんだけどさ
    ATM利用後、バッグに財布入れた瞬間を男性客に見られ、ギョッとした顔された
    何も言われなかったけど逆に言って欲しいくらいモヤモヤ…

    • 0
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/20 21:00:11

    疑われそうな行為を夫がしてたら激ギレするよ。

    お買い物中ポケットガサゴソ
    カバンガサゴソ

    どうしてもカバンやポッケから出さないといけないものがあったら店員の近くや、見通しの良い十字路あたりでやる。
    ハラハラしちゃってどうしてもダメなんだよねぇ

    • 1
    • 20/11/20 20:58:03

    変なYouTuberも多いからね
    仕方ないよ

    • 0
    • 20/11/20 20:56:05

    だから私は子供に、「てってに持ってるとドロボーさんだと思われちゃうからしまおうね」って言ってる
    開けた缶コーヒーは諦めるべきだったね

    • 2
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/11/20 20:55:27

    >>8
    コンビニ前じゃないよね?

    • 0
    • 8
    • 立花誾千代
    • 20/11/20 20:54:28

    コンビニ前に自販機って置いてないけどね

    • 1
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/11/20 20:52:56

    息子もそのパターンよくある。
    喉乾いたーで、コンビニで買ってから
    飲んでそのまま手に持ち、スーパーとかさ。仕方ないよね。

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 20/11/20 20:52:49

    >>4
    過去から来た人か?
    未来から来た人か?

    • 4
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/11/20 20:51:21

    >>4
    大丈夫か?

    • 6
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/20 20:51:05

    自販機ってまだあるの?

    • 0
    • 3
    • 島津義弘
    • 20/11/20 20:49:36

    わかるけど、しかたないw

    • 0
    • 2
    • 細川忠興
    • 20/11/20 20:47:19

    わかるよ

    • 1
    • 1
    • 結城秀康
    • 20/11/20 20:46:29

    仕方ないんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ