明日家で焼き芋パーティするんだけど迷惑かな

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/11/20 19:31:24

子供が誕生日でどこか出かける予定だったけど
コロナで中止して代わりに家で焼き芋・きのこパーティすることにしました。
でもこういうのって迷惑ですか?
事前に言っておいた方がいいですか?
もちろん子供連れてきてね~とも言います。焼き芋もお裾分けします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/20 20:42:07

    しないでしょ、そういう人たちは実況報告だから迷い事はまず喋らないし

    • 0
    • 20/11/20 20:38:25

    誰も呼ばない
    私も焼き芋しようかな。
    あ、BBQしようかな!

    • 0
    • 20/11/20 20:10:43

    クラスター発生したらどうするの

    • 0
    • 18
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/20 20:09:13

    >>4
    グリルで焼くなら勝手にしろ、いちいち誘いに来るな!
    って思われるだけよ。

    • 2
    • 17
    • 宇喜多直家
    • 20/11/20 20:03:34

    密です!

    • 0
    • 20/11/20 19:48:39

    事前に言わなかったら、誰もメルヘンなきのこパーティーが開催されてるだなんてつゆ知らずじゃない?

    • 0
    • 20/11/20 19:43:17

    昭和時代の焚き火に焼き芋つっこむやつじゃないよね??
    あれ憧れるんだけど…

    • 1
    • 20/11/20 19:38:44

    なんだ、焼き芋きのこパーティーって
    焼くだけやろ?なんでもパーティーにするなw

    • 2
    • 20/11/20 19:37:28

    パーティ自体、どうかと思うけど。

    • 0
    • 20/11/20 19:36:55

    >>11
    同じ事思ってる人がいて安心した笑

    • 0
    • 20/11/20 19:35:42

    きのこパーティーってなに?昔きのこパーティーって呼ばれて行ったらマジックマッシュルームだったトラウマあるわ。

    • 1
    • 20/11/20 19:35:15

    もちろん子供連れてきてね~とも言います。焼き芋もお裾分けします。
    まさか招待する気??

    • 0
    • 9
    • 戸沢盛安
    • 20/11/20 19:35:09

    >>2
    家に集まるという事?
    芋やキノコ以前に、集める時点で迷惑だよね。

    • 1
    • 20/11/20 19:34:50

    >>4なら、全然迷惑じゃないじゃん。

    • 0
    • 7
    • 尼子晴久
    • 20/11/20 19:34:45

    庭でやるの?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 直江兼続
    • 20/11/20 19:33:54

    誰に対して迷惑?焼き芋焼くから近所の人に対して煙がってこと?

    • 1
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/11/20 19:33:11

    >>2 グリルですよ

    • 0
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 20/11/20 19:32:42

    田舎の広いお庭で近所が離れてるならいいんじゃない?

    • 1
    • 20/11/20 19:32:31

    焼き芋は庭でするの?
    庭でして大丈夫な地域?

    • 0
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/20 19:32:29

    貧乏くさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ