芸能人に学ぶ!略奪愛が成功した事例

  • ニュース全般
  • 山中鹿之介
  • 20/11/20 18:04:20

 不倫の結末は、いつも不幸なわけではありません。なかには、略奪婚が成功して幸せをつかんだケースも。そこで、略奪婚を成功させた芸能人の事例を紹介します。

◆篠原涼子×市村正親
 数多くのドラマや映画で主演を務める篠原涼子さんは、舞台を中心に活躍する市村正親さんと略奪愛の末に結婚しました。ふたりが出会ったきっかけは、2001年の舞台・ハムレット。当時市村正親さんには結婚して15年になる奥さんがいましたが、篠原涼子さんとの結婚を実現するため、2003年に離婚に至っています。

 交際は離婚が成立してからスタートし、2005年に結婚。不倫ではなく略奪愛の末に結ばれた篠原涼子さんと市村正親さんですが、結婚後に2人の子どもに恵まれ、女性としての幸せを掴んだといえます。

◆今井美樹×布袋寅泰
 略奪婚で有名な、歌手の今井美樹さんとギタリストの布袋寅泰さん。当時、布袋寅泰さんの結婚相手だった歌手の山下久美子さんは、今井美樹さんの親友だったそうです。その後、今井美樹さんは、布袋寅泰さんを自分のものにするために、あらゆる手を使い、1999年に略奪婚を成功させました。ただ、世間から大きなバッシングを受け、大きな代償を負うことに。

 現在は、日本を離れ、イギリス・ロンドンで静かに暮らす布袋寅泰さんと今井美樹さん。当時はさまざまなバッシングを受けていましたが、今では芸能界きってのおしどり夫婦と称されるまでに世論のイメージも変わりました。泥沼の不倫でしたが、最終的には幸せを掴んだといえるのではないでしょうか。

◆桜井和寿×吉井美佳
 Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿さんは、マネージャーだった一般女性と結婚しましたが、番組で共演したタレントの吉井美佳さんと不倫に発展。一般女性と離婚した翌月に、吉井美佳さんと再婚して略奪婚に成功しています。ただ、当時売れない時代を支えてくれた元妻を裏切った行動に対して、世間の批判はかなり強かったようです。

 桜井和寿さんと吉井美佳さんは、結婚後3人の子どもを授かっています。不倫関係から始まった恋愛でしたが、世間の批判を浴びる覚悟で離婚を決断した桜井和寿さん。そんな確固たる強い愛で守られた吉井美佳さんは、幸せを掴んだといえますね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/20 22:14:29

    >>28 予定日より早く出産の間違い

    • 0
    • 20/11/20 22:08:00

    >>25 ほのかちゃんパパっ子だったのに、鈴木保奈美の妊娠がわかって前妻とは即離婚届。そして二人揃って結婚会見したんだけど、妊娠した週を誤魔化して発表。予定通り早く出産したのに3500位だったけな??大きな女の子を出産したんだよ。
    結婚会見の時、鈴木保奈美は今まで多くの人に愛されたいから女優してたけどこれからは家庭に入るって。事務所を辞めて一旦引退、その後貴明の事務所に所属して現在に至る。
    前妻の子、ほのかは芸能界に入るもの舞台練習中に降板。今はどうしてるのかな~

    • 1
    • 20/11/20 21:48:55

    >>26
    前妻の子は女の子じゃなかった?
    優しい歌って前妻と娘に宛てた曲とか言われてる
    確か娘の名前が 優歌 だとか

    • 3
    • 20/11/20 21:09:10

    桜井さんの息子こないだテレビに出てたけど、有吉と田中みな実と弘中アナが出てるあざといなんとかってやつ、あの子が1人目の奥さんとの子供?

    昔ミスチルのDVDかビデオに赤ちゃん産まれて初めて抱っこする桜井さん映ってたけど、その後離婚聞いて切なかったわー
    あの赤ちゃんがあの青年なのかなーってちょっと思った

    • 0
    • 20/11/20 21:06:24

    >>16
    貴さんを奪ったの?

    • 0
    • 20/11/20 21:04:49

    >>18
    確かに。ハナミズキが嘘くさくなった。

    • 4
    • 20/11/20 21:03:55

    >>13
    親友から略奪したんだよね

    • 0
    • 22
    • エイリアーン
    • 20/11/20 21:02:17

    >>8
    いるよ。自分だけは特別って思ってるんだってw
    間抜けだと思うけど。

    • 0
    • 20/11/20 20:49:41

    >>13
    一気に二人とも嫌いになった。

    • 4
    • 20/11/20 20:48:54

    GLAYのテルかな。
    成功とか失敗とか本人らにしかわからないよね。

    • 2
    • 20/11/20 20:44:50

    布袋、その後不倫してたよね?

    • 4
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/11/20 20:44:04

    一青窈がヒットした歌まで台無しになった感じした

    • 9
    • 20/11/20 19:49:04

    >>7
    離婚してから交際って?やったのは離婚してからって意味?でも篠原と付き合うために離婚なんだから略奪だよね?

    • 3
    • 20/11/20 19:47:28

    1番真っ先に浮かぶのは鈴木保奈美だな

    かなりのやり手だよあれは

    • 2
    • 20/11/20 19:45:41

    桜井さんの話し知らなかった…関係ないけど、本当ならショック。

    • 0
    • 20/11/20 19:43:08

    これって結婚した側から見た話であって、別れた奥様側の話じゃないからね。美談にしてんじゃねぇよって言いたくなる

    • 10
    • 20/11/20 19:23:43

    宮崎あおいと岡田くん

    • 10
    • 20/11/20 19:20:04

    全員大嫌いだわー

    • 5
    • 20/11/20 19:18:56

    ネジネジの中尾彬も

    • 3
    • 20/11/20 19:16:20

    不倫だけならともかく。
    子供がいるのに女の為に別れて、それでまた結婚して子供つくって、前の子供にお金払って面会もしてって、凄いエネルギーだよね…
    一般人には、とても無理。

    • 6
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 20/11/20 19:15:01

    >>7 違うよ。不倫からだから篠原涼子の父は最後まで結婚に反対したんだよ

    • 2
    • 8
    • 中大兄皇子
    • 20/11/20 19:13:04

    一般人で略奪するほど本気で不倫してる人いるかなあ。家族騙して不倫する人間性だとわかってる相手と添い遂げたいもんかね。

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 20/11/20 18:27:48

    篠原と市村は、ちゃんと離婚してから交際し始めたのに略奪になるの?

    • 5
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/11/20 18:25:51

    成功なのかな?本人たちはいいんだろうけど。

    • 4
    • 5
    • 前田慶次
    • 20/11/20 18:23:51

    私みたいにずっと覚えてて毛嫌いしてる人間もいるよ。

    • 17
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/20 18:12:53

    今井美樹が美化されるなんて許せない

    • 31
    • 3
    • 浅井長政
    • 20/11/20 18:10:09

    >>1
    落ち目同士で幸せなの?

    私のイメージだと中尾彬と池波志乃が不倫略奪からの幸せ。

    • 4
    • 2
    • ドラム缶
    • 20/11/20 18:09:36

    キンキンとか

    • 6
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/11/20 18:07:28

    GLAYのTERUもじゃん。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ